MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

パングース様納車になりました~~!!

こんばんわオオガキです(^0^)

本日は9月27日の土曜日に納車になりましたパンヘッド様をご紹介いたします。

__ 1

ブログではちらちらとご紹介させていただいていましたが、もともとは当社の社長バイク!でした☆彡販売用として製作させていただいていた車両ではなかったので、「このまま欲しい。。。」とお話があっても「売りものではないんです。。。」っと、お話させていただいていましたが、今年のコヨーテキャンプミーティングにてご購入のご相談を頂き、今日決めていただけるのであれば、、、、っという感じで、お客様のもとへ行くことが決まりました★

お客様にお渡しするということで、メンテナンスも再び行いお時間を長くいただきましたが、無事納車となりました( ⊙‿⊙)

IMG_0249 - コピー

まずは恒例の試乗タイムの始まりです。この度はオオガキが担当できませんでしたが、いつもどおりのテストコースへお連れの皆さまも移動です!お連れのお客様の中には当店にてご購入頂きましたオーナー様もいらっしゃいました。みなさんハーレー乗りの方々です。ギャラリー多めの中、初ランは実行されました。

IMG_0250 - コピー

群馬県太田市の田んぼとのコンビネーションは抜群の絵です。旧車は田舎が似合いますかね~~♬♬

IMG_0251 - コピー

初ジョッキーシフトも難なく発進できたとのおはなしでした!この後ろの絵もかっこいいですよね~~★

IMG_0252 - コピー

当店グーススタイルは乗りやすさを犠牲にしてまでも、ネック角度を寝かせている結果このようなカッコよさが生まれます。バイク単体で見るよりもやはりオーナー様がいたほうがgoodでございます。

IMG_0258 - コピー

いやいや似合っておりますヽ(´▽`)/グースネックスタイルの一番の魅力はこの角度ではないかと思っています。ジョッキーシフトの操作もバッチリ抑えさせていただきました。

IMG_0257 - コピー

こちらは、、、、、ウチの遠藤さんのテストランですね(^^;後方に小さくオーナー様が。。。

IMG_0255 - コピー

ご覧下さい!最高の笑顔です★やっぱり納車日はコレがないと楽しくないですね♬お天気も良くてよかったです!

IMG_0253 - コピー

この度のオオガキお気に入りの1枚。ドンとしたたたずまいと、余裕の踏ん張りが最高にカッコよくなっております☆さらに乗りこなした後、また取らせていただきたいですねヽ(;▽;)ノマフラーの出口とスレスレな具合も絶妙なバランスに見えます!

__ 2

お帰りはハイエースに積み込んで納車となりました!それがまた荷台にジャストサイズで転がりようが無いほどピッタリ縛ることができました。これから先何かあっても積んで持ってきていただけますので、とても安心です(・・;)何もないことが一番なんですが~~~。。。

そして本日には、納車後初のお電話でお話させていただきましたが、ブレーキの効き具合について悩まれていらっしゃいました!私たちにとってはいつもどおりの効き具合ですが、やはり多数の現行ハーレーに乗ってらっしゃった経験があるお方なので、びっくりだったと思います/(-_-)\慣れていただくかバッチリ効いちゃうブレーキを付けちゃうかのどちらかになりますが、どちらにしても楽しんで乗って頂ければ!っと考えております。

来年のコヨーテにはパングースちゃんでぜひぜひお越し下さいませ★夜の会議また開きましょう~~(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね