MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

トリッキーなマフラーを製作したパンカスタムがいよいよ納車となります!

こんばんわオオガキです!

今日は久々の良い天気でたくさんのお客様がご来店くださいました(^^)バイクで遊びに来てくださった方も多く店頭もにぎわっていました♬この時期はカスタムやメンテナンスのご依頼は多く、納車待ちのお客様も集中してしまうので、ご予約はいっぱいです。冬までの期間はなるべく前もってのご相談をオススメいたします。

次の動画はナックルヘッドのお帰りシーンですが、車体は完全なレーサー仕様のスペシャルバイクです!当店で制作した車体ではありませんが、素晴らしい作品でしたのでご紹介させていただきます。

音もパワーを感じますし、見た目から早そうな雰囲気が純粋にカッコイイです★

 

そして、本日は初乗り練習をおこなったお客様がいらっしましたので、ちらっとUPします!!

こんなトリッキーなマフラーを製作させていただきましたパンヘッド様ですが、これを作ったのは今では懐かしいアンソニーちゃんです(^^;

覚えていますか??いなくなって約一か月たってしまいましたが、いよいよこのパンヘッド様を納車させていただける準備が整ってきました。

農道教習所にて練習スタートです!今日はとってもイイ気温でバイク日和♬そんな素敵な日が初乗りとなりました。今日は納車ではなく練習走行のみですので、体力余る限りたっぷりと乗っていただけます。

車高の低いパンリジットカスタムですので、見た目からして地面とスレスレ。。。慣れないうちはガリガリ吸ってしまうと思いますが、それも仕方のないことですので慣れて上手に運転していきましょう♪

ジョッキーシフト操作のカッコよさは抜群です!!カスタムハーレーらしいシルエットですから、多くの方が憧れる姿でしょう。私もかつて初めて見たときは「何をしているんだろう。。。」と、クギ付けになったことを記憶しています。

 

では、明日は休ませていただきますが、明後日火曜日は営業させていただきます。また、水曜日はお休みとなりますので、ご協力お願いいたします<(_ _)>

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね