MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ご購入検討中の方へ!

皆様おはようございます。
本日は当店通常通りに営業しておりますが、オオガキは諸事情によりお休みさせて頂いております。
突然のことで大変申し訳ございませんm(_ _)m

さて、このたびはショベル以前モデルをご購入検討中の方へ、所有後のトラブルをランキング形式にして遊んでみよーかと思います☆

トラブルランキング
ダントツの1位は、、、 スパークプラグ・コンデンサー・電球切れ・ヒューズ類 のどれかです。。。(*^m^*)

1位のものすべてはパーツ代金も100~1000円ほどで買えるようなものです。
「安いものは壊れる」とざっくり想像してあきらめることが肝心です。
いずれもポケットに入る大きさのものばかりですので、乗る以上は携帯したほうが良いと思います!!
(電気パーツの当たり外れは良くあるものなのです)
とくに初めて乗られたばかりの方はキック始動も走行も慣れておらず、何かと車体に負担を与えてしまいます。
また、故障の前兆を読み取ることができませんので、修理したばかりだからと甘えず常にトラブルに備えることをおすすめします。
慣れてくれば、パーツ自体を長持ちさせるような運転ができてきたり、そのうちに精度の良いパーツにめぐり合うことでしょう。
パーツの交換も5分もあればできるような内容です!1度経験すれば「消耗品」と同じ感覚で気軽に乗りこなせるようになります。
しかし、お客様の中には可能な限りノーメンテナンスを期待される方もいらっしゃると思います。
その場合は1位であげたパーツ類のグレードアップ、またはトラブルを引き起こしにくくするタメの対策をしてしまえば
ある程度気にせず乗れてしまいますのでその方もご検討してみてください。
詳しくはオオガキまでご相談下さいませ!!

、、と、1位をご紹介したところでお時間が来てしまいましたのでまた後日続きを行いたいと思います。。。

またのご愛読よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね