MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

オオガキがオススメしたいハーレー漫画「OLD RIDER’s ハーレー」

みなさん、こんにちわこんばんわ(^^)
今日はオオガキが書きます。

ず~~~っと昔からブログで紹介するのを忘れていましたが、実はとっても面白いハーレー漫画があったんですよ♪15年以上前の漫画だったんですが、、、ヴィンテージハーレーを乗るならぜひ目を通して頂きたいオオガキ推しの作品です。

内容は、旧車ならではの出来事など、タメになることばかりが漫画となっています!

私が知る限り、単行本となって販売された漫画は、この一作品だけだと思います。ヤングマガジンGTに連載されていたのですが、まことに残念ながらすべての記事が単行本に収まっているわけではなさそうです。。。

実は漫画家の「日髙ミツヒコさん」は遠藤自動車に取材に来てくださっていたんです。良すぎるくらいに素敵な紹介コメントして下さっていました<(_ _)>

もし、ご本人が見てくださっているならば、またぜひ当店に遊びに来てほしいです♬

こちらは、ず~~っと昔に発売されていたヤングマガジンGTの雑誌です↑↑今、この時になって買おうと探しましたが、どうしても見つかりませんでした(>_<)

この号にも連載されているのですが、、、

実は⇧⇧この車体、当店お客様のエボソフテイルのカスタム車なんです!オオガキにとっては良~く見ているカスタムハーレーで、細部にわたって特徴がしっかりと描かれていました。

今では四輪専門店となっている旧店舗に、ご来店頂いたことのある方なら、この風景が思い出せるでしょうか。

ショールーム入口の風景。バイクとオーナー様も完璧な模写ですが、他の雰囲気もイイ感じです。

ショールーム横にある工場風景。ホントこんな感じでした。

この姿を描くためにオーナー様は数時間モデルとなっていたと思います(^^)

本物はこちらの子です↑↑

残念ながら、単行本には当店の記事は無かったのですが、ぜひ中古で探して読んでみてください。おもしろいですよ~~♬

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね