MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

☆千葉県 中山様☆

5月初旬、多くのライダー達が目覚めたころ。
私たちはコヨーテキャンプミーテイングの準備でドタバタした毎日を過ごしていました。
そんなある日、、、お嫁にいくハーレーが1台、決まったのです!!

低くてコンパクトなこの子をご来店前より気に入って頂いており、目の前にしてさらなる興味を抱いて下さいました。
その後まもなく、選ばれし者に(^∇^)
そのご期待に答えるため、わたくしオオガキの精一杯の整備がスタートします!

まずは、エンジン周りのチェックからスタート!
予想以上にもともとの状態はしっかりしていましたので、作業はスイスイ進みました。
パンヘッドクラスはネジ山の修理から始めるくらいなのですが、これもまたほとんど苦労も無く。。。
汚れた内部をキレイに清掃し、ピストン、バルブ周りとすべて新品になり、リフレッシュです!!
さらに、電気パーツもハイグレードのモノを使用することに決定し、旧車をより快適に乗れるよう仕上げました。
そして、最終調整の度重なる試乗の始まりです。

最後にはペイントを変更し、より旧車の雰囲気が増しました。
その後ついに納車の日が☆☆
ご契約時には分解修理もしていなかった状態で納期もアバウトでしたが
「しかたないよ、その代わりしっかり頼みますね」と笑顔でお答えして下さいました。
本当に感謝しております。

納車当日はオオガキが直接お届けに参りました!
天気も良く最高の納車日和に。

まずはキックスタート。難なく始動してしまいました!
初乗りもあっさりと乗りこなしてしまい、「楽しいね~~」の一言。私にとっては最高の一言でした。
私は安心してパシャパシャと写真ばかり取っていましたm(_ _)mおかげさまでカッコいい写真がたくさんです。
ご協力ありがとうございます。そんなラフなお時間がわたしにとって、最後のパングース君との別れでした。

中山様とのお付き合いは今始まったばかりです!これから幾度も悩むことがあるかもしれません。
そんな時は真っ先にオオガキを頼っていただけましたら幸いです。ちょっとしたことでも何でも聞いて下さい☆
そんな時のための担当者ですので(^∇^)一生のお付き合いをぜひ、よろしくお願い致します。

車両詳細はこちらhttps://endo-auto.com/news/11079

エンジン動画もどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=9Dz_utGz_bk

——————————————————————————————————-

☆中山様へのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
  グースネック、低さ

2. 当店での購入の決めては?
  グースネック=遠藤自動車じゃないかな?1番はオオガキさんの人柄

3. ショップは何件、見学しましたか?
  遠藤自動車、1件。

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
  ㊙

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
  嫁の説得

6. 価格についてはどのように感じましたか?
  正直初めは高い!!と思いましたが、やっぱ値段じゃありません。旧車の良さは。

7. 購入において不安なことはありましたか?
  故障、メンテ

8. 当店スタッフにメッセージをください
  これからですよね!本当のお付き合いは。頼りにしてますオオガキさん!!  
  
9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
  「継続は力なり」

10. 購入を検討している方に一言
   旧車はショップ選びも大切ですよね!
   自分も不安や心配もありましたが、来店してオオガキさんと話して解決しました。
   アットホームで入りやすいショップです。ぜひ、一度来店してみては??

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね