整備効率を考慮して仮のマフラーにて始動させました。 あっというまに調子がでたので仮をつけなくても良かったかなぁ、、、なんて思っちゃいましたが。。。 今日は朝から車検場に行ってまいります! BLOG この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @ENDOAUTOSERVICE Follow Me よかったらシェアしてね メッキの到着を待つばかりです、、、 すたっふ~~☆ 関連記事 カスタムハーレー:14年S&Sエボ:ロングチョッパー:カスタマイズド栃木県K様 2026年6月6日 カスタムハーレー:71年ショベル:リジットスプリンガ:カスタマイズド埼玉県T様 2026年6月5日 カスタムハーレー:93年エボ:ソフテイルスプリンガー:カスタマイズド群馬県L様 2026年6月4日 真鍮が映えるチョッパープロジェクト♪ 2026年6月4日 「プレミアムモデルナックル」ご成約ありがとうございました♪ 2026年6月1日 CHOPPERシート製作で大切な「小さく見えてシッカリ厚みを得る」 2026年5月31日 板バネで動く?リーフスプリンガーフォーク♪ 2026年5月29日 ナックルにセルスターターというロマン♪ 2026年5月29日