MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

☆群馬県桐生市、神場様☆

6月初旬。
コヨーテミーティングも終わりいよいよ本格的に忙しくなろうとする当店。
そこへ、す~っと舞い込んでこられたのが神場様!!
初めてお会いした時からバイクに対する熱意がとても伝わってきました(‘∇’*)

選ばれし者は↑↑こちらのショベル君!
ご契約いただいた当日の前後に数名からのお問い合わせが重なってしまい、
オオガキとしてもアタフタした日々だったことを思い出します(^-^;)

ご相談をいただき始めたときから、多数カスタムのこだわりをお話下さいましたが、
「まずはこのままのってみよー」となりまして、整備のスタートです☆★

バイクシーズンともあり、なかなか手をつけられずご契約後2ヵ月半。本格整備がスタートです。
もともとある程度のオーバーホールが終わっていたショベルエンジンでしたが、点検、調整のために分解です!
とくに問題点は無くスムーズに組みなおしました(^∇^)

キャブ周り、ブレーキ周りはまだ未チェックだったため、念入りにOH。
ブレーキキャリパーは中身が張り付いていて分解に一苦労。。。。。(o´_`o)ハァ・・・
なんてことも旧車にはあたりまえにございます!!
私にとってはこれがまた腕の見せ所と言いますか、楽しみであり挑戦でもあります!!!

そして、ナンバーを取り、納車へ。。。

少し肌寒くなった季節でしたが、当日はとても暖かく、素晴らしい納車日和☆☆
以前より数回来店いただいてましたので、事前の練習もあり、当日のキックスタートは難なくOK。
ジョッキーシフトも10分ほどの試乗で慣れてしまっていました。
今思うとあっという間に終わってしまった納車タイムでしたね(^v^;)

すでに更なるカスタム計画をされている神場様!オオガキはいつでもお待ちしています。
私達の現状の忙しさに気を使わせてしまい、反省すべき点は山ほどあるのですが、
どうぞエンドウジドウシャの成長を見守っていて下さい。
より良いお付き合いができるよう精一杯がんばって日々を過ごし、またお会いしたいと思っていますo(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪
末永いお付き合いを!!!!!よろしくお願いいたします◆◇

車両詳細は⇒https://endo-auto.com/news/11510

————————————————————————————————————————

☆神場さまへのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
あえてノーマルフレームで乗りたかったのでリヤサス廻りがきにってます。ポジションもMIDでハンドル位置とのバランスがいいので、乗っても降りてもかっこ良いところ。

2. 当店での購入の決めては?
一見派手なカスタムショップな品揃えですが、実は内部に気配りされてる事!(こういうとこは他店にはない)
2回目のHDなので特にセッティング関係はしっかりしたショップじゃないと嫌だったので即決(^^)

3. ショップは何件、見学しましたか?
数年前からネットやらで検索してましたがショップは2-3軒です。

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
特になし!

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
保管場所をどうしようか?です。

6. 価格についてはどのように感じましたか?
乗ってゆくうちに出てくる不調の頻度や個体差あるので何とも言えませんが、安い買い物したと信じてます。

7. 購入において不安なことはありましたか?
最初は購入後の色々なトラブルについて心配でしたが、大柿さんと話すうちに解消できました。

8. 当店スタッフにメッセージをください
やっぱりしっかりやってるショップは人柄ですね!これからもいい味だしたビルダーでいてください!!
そして今後もご指導を(^^)

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください
既に納車まちパンパンですから、人材確保と育成指導がんばって!

10. 購入を検討している方に一言
初心者の方が安心して入門できるショップだと思います。皆さん感じがいいので車屋さんに行くくらいの感覚で遊びに行けますよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね