MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

新人スタッフが勤め始めました~♬

こんばんわオオガキです!

10日間くらい、ずっと背中とミゾオチらへんの痛みがおさまらず、、、。痛み止めでごまかす生活をしていましたが、いよいよ昨日胃カメラをやって頂いて判明しました「十二指腸潰瘍」。不安いっぱいでしたが分かってよかった~っとホっとしている今週営業一日目です(^^;)ここ最近Blogサボっていたのは、コレのせいでございました。夜も眠れないほどの痛みだったので心がそれなりにやられていましたが、今は元気です!

そんなこともありましたが、遠藤自動車はおかげさまで目まぐるしい毎日を過ごしております。そんななか、新しく一緒に働くことになった男が一人増えました。今日現在は12名のスタッフで頑張っていますが、来週よりまた一人加入するので13名となります。とはいうものの新人さんは経験者ではありませんので即戦力とはなりませんので、通常営業となるまでのせいげんはまだまだ続けなくてはなりません<(_ _)>

細身の26歳のサトウくん!今までは建築職人として働いてきた男ですのでモノ作りのセンスは期待大です♬車を所有しないくらいバイクが好きな男ですので、皆さん宜しくお願い致します。

ではまず、いよいよ公道走行をデビューし納車前整備の最終段階へ突入しましたハーレー2台をご紹介です!

最後に当店で取り扱いを始めましたレザーアイテムをサラッと紹介します。詳しくは後ほどブログりますので。。。

⇧⇧しなやかなレザーを使ってコンパクトな工具入れ「ツールロール」が入荷しました!コヨーテキャンプミーティングにて出店して下さっていた御店様のアイテムですが、一目惚れだったのでぜひ皆さんにもオススメしたく店頭にて販売いたします。
ボムボイラーという御店様のオリジナル商品ですが、他のすべての物に対して高品質だと思いました。カスタムショーなどのイベントにも出店されている有名店です!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね