MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

横浜のチョッパーストリートさんへおじゃましてきました!

今日は数件のお客様宅へお伺いし、1台は納車の予定でした。。。そうなんです、予定でしたってところが残念なことになってしまいましたが、一度は下ろしてまた車体を載せて引き上げてきましたので納車ならず。オーナー様には大変残念な想いをさせてしまいました。

すでにチョッパー乗りの方ではあるあるかもしれませんが、部品が折れたり損傷して走行不能になることがあります。それがなんとオーナー様がまたがって初めてクラッチを践んだ瞬間に起こってしまいました。ということでせめて走行練習くらい今日できるようにと思い、近所にたまたまあったチョッパーストリートさんへ相談しご対応頂きました。

なにかとお付き合いのあるショップ様でしたがお店に伺うのは初めてです。このような事情で訪れることになるとは思わなかったです。
ゆっくり話をしている時間はなかったですがとてもカッコいい雰囲気でした。店内のバイクはほぼ売約済みの車体ばかりでしたので公開するのは差し控えさせて頂きます、
販売車体のなかにはアメリカから輸入している個体も多いようでカリフォルニアナンバープレートがたくさんありました。
これはちょっとハーレー屋さんらしくてカッコイイすね~。内装が隅々まで手が込んでいるので見ごたえいっぱいでした。
店内に展示されている部品はカスタマイズのための装飾品。現物見ながら打ち合わせできるのはやっぱりイメージ沸きやすいですよね。
キレイにボルト管理されていてうらやましいです。無造作に怖いオブジェがいましたが、、。

とにかく速攻で修理してくださってとても助かりました。改めてここでもお礼申し上げます。

そして、納車にならなかったオーナー様には申し訳ございませんが、アレコレ手伝って下さり大変感謝しております。

という感じで今日はなんとも言えない気持ちで帰宅でした(;´д`)

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね