
マットなガンメタルグレーで車体全体を縫ったスペシャルなグースショベル。まずはローリングシャシーとするべくエンジンミッションから組み立てていきます。 
シングルチューブのグースネックフレームは当店の特徴でもありますが、スッキリさせるために重要な構造の1つです。 
スプリンガーフォークはクロームメッキで輝き多めのprojectです。塗装で黒が無いので雰囲気が普段と違います。 
クロームメッキでピカピカしているエンジンも魅力です。全体のキレイな雰囲気に良くあっています。 
今ドラムブレーキが買えません。全く在庫がなくなってしまっているのでとても困っています。。。 
リアもフロントもムチムチな16inchのコッカーベックを履かせています。 
スターター付きのベルトドライブは2inch幅のベルトです。クラッチはBDL製の切れ味イイ商品です。

こちらは当店最寄りにあるエンジンやミッションなどの修理を得意としているショップ様での風景です。約50年職人として業界にたずさわる方にお願いしていますが毎度勉強させて頂いています。 
なかなか熟練の方からノウハウをアドバイスもらうことは難しいことですが、次世代の人間に技術を継承するためという意味で教えてくださいます。 
しばらく動かしていなかったエンジンが錆びてしまっていたのでホーニングしてもらいましたが錆が取りきれず、、、かなりの錆び具合でびっくりしました。
いよいよホットロッドショーが近づいてきて私達も慌ててきました。実質1週間くらいしか準備時間が残っていません。。。どうしよ~っ(/_;)/~~










