MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

最強のトランポ「軽太郎」

こんばんわオオガキです!

バイクを所有したら運ぶ車も欲しくなる、、、これ皆さんも思ったことありませんか?壊れやすい旧車ならなおさら必要性が高いですが、車検やカスタムなどの時にも役立ちます。私自身も軽トラを所有したことがありますがとにかく便利です。

本日はこんな素晴らしい軽トラがご来店です。ショベルヘッドのためには最高の相棒だと思いますが、修理の時にも気兼ねなく積込してお越しくださいます。
修理ついでに少しカスタムもおこないましたが、エンジン周りのエングレービングを追加です!キャブカバーもフォーク製のカバーを回転させて取り付けました。
インパクトあります!SUキャブはデッパっているので良く目立ちます。彫ってくれ~と言わんばかりに。
お客様の提案によりプッシュロッドのミドルカバーを真鍮にして彫金しました。ここもまたイイ感じです。
クラッチ周りは以前に施工しましたがヤッパリいい雰囲気です。オーブンプライマリーだからこそ見せられるパーツです。
チェーンカバーは本来なら無いほうがスッキリなのですが、ここに彫金をすることでむしろ見せたいものに変わりました。
こちらはエボショベルmodelに対応するポイントカバーですがお客様のための作品です。フィンをトガらせて今までとは少し違うテイストに仕上がりました。
真鍮のクラッチプレッシャープレートは当店オリジナルですが、車体のモデルと年式を掘らせて頂きました。

ところで明日は納車旅となりますが、横浜店にも寄ってきます。お時間ある方はYOKOHAMAギャラリーまでぜひ遊びに来てください!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね