MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

オープンプライマリーもゴージャスに!4年前のエングレービング作品♪

当店のカスタムバイクの一部にはエングレービングをほどこした作品がありますが、昨日車検にてお預かりしましたSHOVELHEADにはたくさんの掘り込みがなされております。以前にも紹介しておりますが久々にまた見て頂きたくUP致します。エングレービングはGclassicさんの手によるモノです。

オープンプライマリーはベルト駆動が多くどうしてもシンプルになりがち。そこに真鍮部品と彫金をプラスして見ごたえ多い存在になります。車体のマフラー側が正面と言われますが、プライマリー側も見せたくなる側となります。
スプリンガーフォークまで彫っちゃいました。ココをヤるのは面積も広いため存在感は強く、コストも含めて勇気が必要です。だからこそ車体全体をゴージャスに変身させてくれます。
アルミのリアフェンダーに彫ったのもまた凄いインパクトです。車体を見た時にパッと目に入る場所だからヤリガイがあります。
ガソリンタンクも周りに負けないテンションのカスタムペイントをほどこしています。ゴールドリーフとシルバーリーフのコラボ。こちらもGclassicさんの作品です。
hほrほり堀

彫金デザインは基本的におまかせとなります。場合によってはご希望通りのデザインでもご対応できるかもしれないので、ご相談はお気軽にお待ちしております!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね