MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 2月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

2023年度のコヨーテキャンプミーティング準備がスタートします!

ゴールデンウィークになれば、当店が唯一主催するイベントである「コヨーテキャンプミーティング」があります!今年も昨年同様の地で開催する予定でありますが、年始早々にも準備が少しずつスタートしました。まずは、参加して下さった方々にお配りしているステッカー&ワッペンの製作と、管理している太田市へのお願いに参ります。

今年のステッカーデザインに使用するベースの車体は、この彫金しまくりなグースボバーを採用することにしました。歴代のコヨーテステッカーのデザインはグースボバーstyleが多く、特別決めているわけではないのですが、今回もそのようになりました。まずは、コレを可愛く格好良くイラスト化します。
この角度であれば細身な車両だと伝わるでしょうか?ボバーstyleと言えば細いタイヤよりはムッチリしたタイヤが選ばれやすいのですが、これはこれでお好きな方がいると思っております。普段製作している多くのグースが前後16インチのため、自発的には細身を作ってフラッグシップmodelとしています。
いつの間にか、エングレービングが当たり前?みたいなくらいイベントを意識した車両にはほどこしていますが、これはすべてハンドメイドのため簡単な話でもなくコストも大きい内容です。だからこそという意味もなりますが、1~2年に一台くらいは当店から自発的に製作してみて頂きたいという重いです。
ナローなスプリンガーフォークにはブレーキ無しのナローハブホイールしか装着できません。フォーク幅にギリギリなためタイヤが擦りそうなレベルの隙間で組み上げられています。その代わり、リアホイールにブレーキキャリパーを二個付けて走行性能を補助しています。
たっぷりと使ったゴールドリーフにブラウンとオレンジを織り交ぜて完成となりました。ブラックにゴールドというコラボは絶対にカッコいい仕上がりになるのですが、ブラウンベースもなかなか渋い仕上がりになったと思います。
ホットロッドカスタムショーには間に合わなかったエマージェンシータンクの彫金も完成して今は車体に装着してあります。この商品だけでも約10万円の作品となってしまうのですが、インパクトはかなり大きい存在となります。
ファンネルは当店のオリジナルアイテムで、そこにも彫金を仕込んであります!今は亡きSUキャブレター。。。中古もかき集めて用意してきましたが、いよいよそれも底をつきます。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね