MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

マフラーってバイクにとってはとても大切!

オートバイのカスタムの第一歩とも言えるマフラーですが、車体右側の見た目をガラッと変えるカスタムパーツです。さらには、乗っているときに聞こえるSoundや走行性能まで変わってしまうため、見た目だけとも言えません。カスタムパーツの中でも、もっとも重要なのかもしれません。

車検でお預かりしましたカスタム済みのスポーツスター様ですが、オールドスクールなイメージに変身してあります。ショベルリジットも所有されている方なので、こちらはSportyに乗れる仕様です。
マフラーがイイ感じに焼けていてとても良い雰囲気です。バンス&ハインズとローランドサンズがコラボしたマフラーですが、高価な商品でもあるためなかなか見かけることができません。
熱で焼けた色がオールド感が増してかっこ良く思います。なんとも言えない色合いで簡単には表せない表面です。
黒に近いほど変色をしている根本部は、それはそれで有りですね。故意に演出するのも簡単ではないので狙い通りに加工するのは難しいのです。
真鍮に近い色合いでもあるので、当店のカスタムにおいてもイイ味となる気がします!かと言って真鍮製のマフラーはかなり困難な気がしますので、ステンレスやチタンが似た雰囲気に仕上がると思います。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね