MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルリジットボバー様の撮影日和♪

久々にブログを書く気がします。。。

しばらくサボっていますと怖いもので、それが普通になってしまうともう戻れなくなりますよね。何事もそうなのだと思いますが、毎日続けていることも一瞬で終わりを迎えてしまいます。

ここ数日間写真は撮り溜めしていますので困らずに書けそうです(^o^)

本日はカメラマンのモリヤンによる取材の一日でした。初乗り練習をおこなうためオーナー様は鹿児島県よりお越しくださっています。約1年間で5〜6回お会いできましたがその事実にはあらためてビックリです。
乗って下さったあとの感想は「想像よりはスムーズ乗れました!」と言って下さいました。もちろん、練習はたっぷりしないとならない不安はたくさんあると思いますが、あとはゆっくり自宅周辺にて続きます。
当店てオススメしているバッテリーの紹介ですが、最近パッケージが新しくなりました。以前は白だったのですが黒になりバイク全体の中で目立たななりました。
HARLEY純正バッテリーと同じ条件で生産されているとのことで価格は安くて性能は同じ。それならコレを選ぶしかありません。
端子形状も同等でラベルが違う程度の見た目。バッテリーに迷いましたらぜひ利用してみて下さい。メーカーはSVRといいますが、スリーマイルズさんにて販売されています。
こちらは当店オリジナルの新作サドルシートです。色は赤茶?バーガンディー?という感じでしょうか。今までに当店のラインナップでは無かった色です。
手縫いにこだわり、糸はワイルドな太さを使用しています。ウレタンは柔らかめより硬めなイメージです。
裏は裏側らしくシンプルにしましたが、一部に当店ロゴを付けさせて頂きました。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
製作者さんの名前も入れてあります。後ほどまた詳しくご紹介させて頂きますのが、ご興味ある方はご相談ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね