当店は2ブースお借りして4台のチョッパーを展示させて頂きます。 二台はお客様からお預かりしましたが、走り込んでいる車両のためミガキ時間はそれなりに必要でした。 もう二台は当店の販売車両です。またがって体感して頂ければと思っております。 しつこいくらいにコヨーテ三―ティングの告知ポスター貼っておきました(笑) まもなく納車直前となっておりますショベルチョッパー様は東京のオーナー様です。彫金に黒を入れてコントラストを強めていますため、刺激的な見た目です。マフラーは絡み合っていて、どうなっているの?というデザインです。ぜひ目の前でゆっくりご覧下さい! 神奈川県オーナー様からお預かりしておりますレーシーなワイドグース。マフラーはステンレスにて輪切りを繋ぎ合わせた作品です。溶接時間だけでも相当な量となりますが多くの箇所にユニークな作品が搭載されています。ゴールドメッキを年々少しづつ追加してお預かりする度に進化を続けております。 当店の販売車両でこれが初めてのご紹介となります。アーリーショベルのエンジンを搭載しましたがフレームはウッシュボーンのレプリカリジットを使用しました。カーキグレーのベース色にシルバーリーフを描き、全体に真鍮部品を散りばめています。前後19inホイールが細身でオススメです。 彫金をたっぷりおこなっているグースボバーなアーリーショベルも販売車両です。キャンディブラウンとブラックそしてゴールドリーフをコラボさせて高級感を生みます。フロントブレーキは無しとしナロースプリンガーをセット。実はセルスターターも追加して有り、乗りやすさもフォローしるつもりです。
Gクラシックの赤坂氏が製作したSRは、ボバーとチョッパーのテイストがMIXとなっているようなイメージと言えるでしょうか。ハイセンスでとてもカッコイイカスタムバイクと完成しておりました。スプリンガーフォークとフレーム加工によって車高も大きくローダウンされているところがイイ。 前後のホイールカバーやエンジンカバーやソロシートなど、この機に製作されたオリジナルパーツが魅力的です。タンクだけでなくタイヤやマフラーなどにもカッコよくメッセージを描いています。カラーリングはさりげなく数色のラインが引かれています。 Gクラシックさんがコンプリートバイクとして販売しているグラッシィーも展示していますが、この度はサーフボードも積み込めるようにセットアップされていました。気軽に乗れるカスタムバイクなのでチョイ乗りにも抜群の楽しさを味あわせてくれます。
明日が本番となりますが、群馬から約6時間離れたここ愛知県ですので、普段お会いできない方々と楽しくお話ができればと願っております。ぜひブースにお立ちよりください(^^)/