MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

遠藤自動車4輪部に訪問!

ちょっと中古部品を探しに4輪店舗に行ってきましたが、ここ最近はホボ毎日社長自ら車のレストアをしています。基本的には日本車でもアメリカから輸入しているため左ハンドルが多くあります。

ちょうどお客様も来てくださっていましたが、頻繁に乗ってくださっているようです。コヨーテ会場にもお越しくださったりとオオガキも良くお会いできるほどです。
昭和な雰囲気バンバン感じる空間ですがオオガキもココで約10年前まで働いていました。とても懐かしい気持ちでいつも部品を探しに来ます。
たくさんあったリフトはこの1台だけに絞ってしまいましたが、今はエンジンミッション下ろして全塗装していたところです。
バイクと違って物が大きいし重たいので一人でできない作業もあるから車屋さんは大変だと思います。外した部品も大きいと保管に困りますし。
今日お見せしたのは、ほんの一部のエリアですが、なかなか希少な車が見えているかと思います。Americanな車もありますので一度は見てみて下さい。
このスプリンガーフォークを見つけにきました。74スプリンガーに比べると約10インチ長いスプリンガーです。ちょいロングなチョッパーを作るプロジェクトのためです。
ソレがこんな感じにセットアップされました。スプリンガーフォークの長いサイズは既製品が少ないため特注になることが多いです。
仮ですが昨年LAで買ったヴィンテージなインベーダーホイールです。ナローなスプリンガーにはブレーキが付けられません。
昔のスプリンガーは部材自体が細くてカッコイイです。もちろん、その分強度が少ないわけですが、普通に乗っている分には問題ありません。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね