レザークラフトが趣味な方はバイカーには多いように思いますが、当店のお客様には強烈に上手な方がいらっしゃいます。ショベルヘッドに乗って下さっているオーナー様ですが、ご自身のサドルシートはもちろんのこと他のツールバックやサイドバックなども自身で作っていらっしゃいます。
この度は車検にて車両をお預かりしていますが、その時に一緒にお預りした新作をブログにて紹介させて頂こうと思いました♪

ベースプレートは当店でもよく使用する基本形ではありますが、レザーの使い方で全然違うイメージのシートとして完成しております。小型化されたバディーシートのようでクラシカルなボバーには最高にマッチしそうです。




赤が基調となって高級感がすさまじいです。手彫りだから出せる味わいと深みのある凹凸。デザインがなくてもバックとしての形がまずカッコいいです。ベルトを固定しているコンチョの使い方もイイです。



