MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休

研修

休業

COYOTE

ハイミッドコントロールのカスタム!

最近増えて来ましたご依頼ですが、膝を思いっきり曲げて乗るStyleになるフットポジションであるミットハイコントロール。見た目が優先ではありますが、人によってはとても乗りやすく、人によっては乗りにくい、多様な性質があります。

プライマリーの上側で操作をするため、見た目のカッコよさを楽しむ以外にも、ベルトの巻き込みなどの不安からは逃れることができます。
私達は通常エンジンマウントボルトを利用してシステムを作っていきます。この部分くらいしか簡単に固定できる場所がないです。
今回は元々使っていたペダルを使用するためこのようにプレートを丸棒に溶接してオフセット。なるべく使用部品を減らすことでコストも減らせます。
クラッチ周りはこんな感じになりました。最後にクラッチ操作を繋いでいるロッドをワンオフして感性となります。

ところで古くからの仲間が、先日遠藤自動車に登場しました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね