MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2025年 7月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

定休

研修

休業

COYOTE

深みと高級感が宿るこだわりのアイボリー&ゴールド♪

いつもブログのご愛読ありがとうございます!

今回仕上がったのは、Gクラシック赤坂氏によるクラシカルで高級感溢れるカスタムペイント作品です。オオガキが愛してやまない、絶妙なアイボリー色を基調に、見る者を惹きつけるゴールドリーフの装飾が施されています。

アイボリーの色味は、ホワイトでもなく、クリーム色でもない、まさにその中間を行く”イイ頃合い”のカラー。クラシカルな雰囲気を持ちながら、現代的なセンスも感じられる絶妙なバランスが魅力です。この色は、光の加減によってさまざまな表情を見せてくれるため、いつ見ても新鮮な印象を与えてくれます。

そして、この作品のハイライトであるゴールドリーフ。今回は、単調なゴールドではなく、焼き色の入った色味の変化が楽しめる素材を使用しています。この焼き色のニュアンスが、大きな面積にリーフを貼った際に絶妙なムラ感を演出し、奥行きと高級感を一層高めてくれています。

今回のカスタムペイントは、ガソリンタンク、オイルタンク、リアフェンダーの3カ所に施されました。それぞれがしっかりと個性を放ちつつ、トータルで見た時の一体感はまさに圧巻。パッと見ただけで「ゴージャス!」と感じられるような仕上がりになっており、存在感は抜群です。

現在、最終調整を行っている販売車両となっており、まもなく完成予定です。気になる方、ぜひこの機会に実車をご覧いただき、その魅力を体感してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね