MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

仮組み完成★

皆さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
最近はもうしばらくこんばんわになってしまいました…が、あいもかわらず見てくださる方が多いので、たのしみながら書けます★
明日も雨っぽいので試乗ができずにお仕事がうまく進みません(~_~;)お部屋の中でできることから頑張ります❗️

では、本日借り組できました喋るヘッド君をフェイスブックに載せましたのでみなさん見てくださいませ。リンクは張らずに進めます…

20131220-001233.jpg

ニューバイク制作スタート★

20131220-001242.jpg今のところショベルリジットとはわかりますね^_^

こちらのショベル君も進みました❗️

20131220-001253.jpg

20131220-001304.jpg

20131220-001312.jpgカワイイサイズのCCバーが完成しました♫小ぶりなハンドルにベストマッチだと思います。いかがでしょうか?

20131220-002731.jpgフットボードは旧車ならではのアイテムと思います(^^)乗り心地も良しでナオよろしで^_−☆

⬇︎⬇︎こちらはパンリジット君。組み上げ途中の姿は後ほど載せたいと思います❗️一気に組んでしまったので(^^;;

20131220-002941.jpg純正フレームで仕上がりました。

20131220-002953.jpg前後ともにドラムブレーキです。

20131220-003008.jpgエンジンはキレイになり過ぎない程度に組み上がっています。今回はチョットしたクリップがエンジン内をぐるぐる回っていたご様子なので全バラしてからココまできました。

20131220-003019.jpg昨日に引き続きリンカートキャブです。この子も全バラオーバーホールしておりますので調子良くなっていることを祈ります(^^)

20131220-003028.jpgオイルポンプも純正のままで、リビルトです。

20131220-003058.jpgシートはむかーしの当時物パーツ★

20131220-003108.jpgノブは古すぎてネジ規格が今のではなくてネジから作ることになりました。良い勉強になったですv(^_^v)♪

20131220-003121.jpgアーリーショベル以前の充電器ジェネレーターも純正〜★

20131220-003131.jpg

20131220-003138.jpg

20131220-003147.jpgグライドフォークにナローなハンドルで遠藤では珍しい感じになりました。ウィンカーのスイッチも昔の純正と同等の物を利用することになりましたが、とってもいい雰囲気出ています★
細かいところはオーナー様が探したパーツをつけてさらに完成へ進みますm(__)m

今晩は携帯から全てUPしてみました!慣れていないので時間がハンパなくかかってしまって、悲しいです……きっと、慣れてる人はとっても早いんでしょうね〜(^^;;まだまだ修行中です。

ではまた明日( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね