MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

みなさま、今年はたいへんお世話になりました。

みなさま、おはようございます☆
今年一年このブログでお世話になりました、オオガキでございますm(_ _)m

遠藤自動車サービスは本日をもちまして、2013年の業務を終了させていただきます。
去年からブログを開設し、多くのみなさまにご愛読して頂いていること、まことに感謝いたしております!
本日は一年の感謝と反省をこのブログでお話させていただきたいと思いつづらせていただきます(・_・)

まず、お得意様方へ。

以前よりごひいきにして頂いているのにも関わらず、アフターフォローもしっかりとできずに、本当に申し訳ございません。こちらから一本のお電話でも定期的にご連絡するだけでも、お悩みになっている事が簡単にご相談できたのではないだろうかと反省しております。また、忙しそうでご相談しにくかったとのお声も多くありました。それでも、ブログのご愛読してくださったり、緊急時にはたよりにしてくださったこと、まことに感謝しております。

ご契約いただきましたお客様へ。

多くのハーレー店の中から私たち遠藤自動車サービスにてご購入頂きまして、まことにありがとうございます!県内でも県外でも今はインターネットの時代ですので、そこらじゅうにハーレー店は実際には存在しているはずです。その中でも当店を選んで頂いた事実は感謝すること以外、何もございません(^^)しかしながら、おかげ様で納車が間に合わないという事態になってしまい、ご迷惑をおかけしてしまったことを始め、忙しさを言い訳にオオガキの様々なミスが多発してしまっていました。改めまして、まことに申し訳ございませんでしたm(._.)mそれでも、お気遣いのお言葉をいただき、笑顔で対応してくださった事、甘えてはイケないと思っておりますが、本当にありがとうございました!

ご検討中のお客様、お問い合わせ等頂いたお客様へ。

せっかくのお問い合わせにも関わらず、対応が遅くなってしまい大変失礼いたしました。中でもお断りすることになってしまった事も多くございました。また、お見積もりなど金額面では理解しづらい点、ホームページの表記ミスや分かりづらい点など、いろいろとご迷惑をおかけしてしまった事、改善しなければならない内容だらけで大変申し訳ございません。そんな中でも、多くのご相談がいただけた事、深く感謝しております。

関係者様、パートナー様へ。

今年も1年お付き合いいただきまして、まことにありがとうございました!今の遠藤自動車があるのもみなさま方のおかげでございます。納期の調整など無理を言ってしまった面も多くあったかと思いますが、ご協力頂きましてありがとうございます。来年もまだまだ、今年頂いたお仕事が大量に残っていますので、こりずにお付き合い頂けましたら幸いです/(-_-)\

 

まだまだ、お伝えしたい内容はございますが、
ココで今年1年をまとめてみますので、よろしかったらご覧下さい(^^)/

—————————————————————————————–

2013年度

1月
・メカニック、酒井淳 入社
・新店舗への引越し準備スタート

2月
・新店舗へハーレー部門引越し
・店内エレベーター故障で大騒ぎΣ(゚д゚lll)

3月
・エレベーターなおった!
・新店舗営業スタート
・グーバイク合同展示会参加
・アメリカ輸入コンテナ引き上げ
・アメリカへ仕入業務
・アルバイトスタッフ、レジェンド(愛称) 入社
・メカニック、遠藤秀徳 入社
・ビルダーペインター、青木佳紀 入社

4月
・コヨーテキャンプミーティング準備スタート
・メカニック、田島直人 入社

5月
・コヨーテキャンプミーティング開催

6月
・アメリカへ仕入業務
・アメリカLAイベントボーンフリー参加

7月
・通常業務
・納車の早朝、オオガキが新車のキャラバンに大きな傷つける、しばらくの間ショック。。。∑(O_O;)

8月
・アメリカ輸入コンテナ引き上げ

9月
・通常業務
・忙しさのあまり、店内を走り回る。。。┌(┌^o^)┐

10月
・アメリカへ仕入業務

11月
・通常業務
・ホットロッドショーのための看板作りができなかった(T_T)

12月
・横浜ホットロッドカスタムショー出展
・アメリカ輸入コンテナ引き上げ

—————————————————-

2014年度 予定

1月
・アメリカへ仕入業務

3月
・アメリカ輸入コンテナ引き上げ
・グーバイク合同展示会参加
・円安が続けば商品価格上がります。。。ゴメンなさいm(_ _)m

4月
・名古屋ジョインツカスタムバイクショー出展
・増税8%に。。。(・_・)
・春なので、納車ラッシュでてんてこ舞いに。。。
・オオガキのベイビー誕生か?

5月
・コヨーテキャンプミーティング開催

6月
・社員総勢アメリカ仕入れ業務
・アメリカLAイベントボーンフリーバイク出展

12月
・横浜ホットロッドカスタムショー出展

——————————————————————-

、、、、、とこんな感じでしょうか?(^^)

 

では、本日の業務は、、、

IMG_5705

バイトさんの「アミーゴ」です。床をリンピアールしています☆彡

IMG_5706

遠藤さん、バラバラのタップ&ダイスを整理整頓です。オオガキの工具も新入社員のみんなのおかげで折れ折れですが、自分も先輩の工具を壊してきましたので、「これが私の生きる道」です。(オオガキが小中学生くらいに流行りました)

IMG_5707

おあづかりしている車両もすべて並べて、お掃除で傷つけないように徹底しております。

IMG_5708

ふさけて!!っと指令を出してとった画像がコレ。そう言われると~っと、言い訳をしていましたが、プロであれば100%の力をここで出さなくてはなりませんよね(^O^)来年も頑張って頂きましょう☆

IMG_5709

逆光のため、取り直しの画像。左は酒井さん。右は田島ちゃんです。この二人のおかげで当店ブログもすこしは明るくなったと勝手に感じています。みなさまはいかがお思いでしょうか??

IMG_5710

青木ちゃん。たまには真面目な姿を写そうっと言い放ったところ、いつも真面目です!!と一撃を喰らいましたΣ(゚д゚lll)そうなんです、アーリーショベルゲットを夢見て日々真面目に働いているんです!

__ 1

青木ちゃんはヘルメット塗装に夢中でしたが、今年の完成は諦めたようです。

__ 3

オオガキはこのスタイルが今はハマっています☆ちょっと画像がボケててすみません。もう、前後のフェンダーいらないって感じですけど、後ろだけは多少なりともないと車検がイケませんので、ちゃんと制作します。

__ 5

昨日は1年の反省会をほんのわずかだけ。。。今年の経験をみんなで来年に生かして、働きたいと思います!!

 

 

ではでは、これにて今年の業務はすべて終了となります!!

早かった1年ですが、多くの経験をココで積ませていただくことができました。来年は今年よりもさらに良いお仕事ができるように確実に向上して皆様との日々を過ごしたいと思っています。感謝と反省の日々は永遠続くかと思いますが、相変わらず来年もよろしくお願いいたします。

今年1年いろいろとありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ良いお年wo~~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね