MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

明日はついに…(^^)

みなさんコンバンワ★
今日はなんだかいろいろな営業さんがいらっしゃいました‼︎オイルメーカーさんや雑誌社さんなどなど…引越ししてから通りがよくなったせいか、様々な出会いがありまして、嬉しいです。

ところで、明日はついに待ちに待った最終確認のショベル君がいらっしゃいますm(_ _)m

20140221-214807.jpg
山口県より飛行機で起こしくださいます(≧∇≦)

20140221-214815.jpg
天気が良ければ、試乗もして乗った後の感想もお聞きして、煮詰めてから山口までお届けとなります!

20140221-214822.jpg
さりげなく真鍮のボルトで飾ってみました‼︎

20140221-214608.jpg
こちらのショベル君、明日は外を走り出せそうです★これからがまた戦いなのでドキドキの1日となるでしょう(^ν^)

20140221-214600.jpg
ハンドルもホイールも交換して大きくイメージを変えました^_^

20140221-214550.jpg
まだ少しパーツが届いていないので、できることだけをやって、待ちたいと思っていますm(_ _)m

20140221-215957.jpg
青木ちゃん、250ワイドフェンダーに対して丸棒を巻き巻きしています!これがまたなかなか難しいんですよね^^;

20140221-220004.jpgフレームに対しての固定も兼ねていますので、難度UPです!

20140221-220311.jpgエボグースくん、検討した結果、ある程度お任せ宣言を頂いたので、まずはフレームをツヤあり黒のパウダーコートにしました(^^)外装はまだ検討しています!

20140221-220514.jpg

20140221-220521.jpg
こちらのショベル様はシリンダーヘッドからオイルがじゃんじゃん漏れてきていましたので、ここだけはガスケット交換しておきました(^人^)ショベル様では日常茶飯事な症例でございます。

20140221-220815.jpg事故ってしまったこの子もようやく、車検場の許可が出たので、ソロソロ本格的に治し始めますm(_ _)m

20140221-220825.jpg

20140221-220835.jpg残念ながら、ちょっとしたキズも簡単に直せないので、いろいろと考えることたっぷりです( ̄◇ ̄;)まずははバラバラにしてフレームを何とかしないとなりません‼︎

てなところで、本日は終了だす★寒いので退散なりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね