MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

昨日はアフターサービスDAY(^_^)

みなさんこんにちは(^^)
昨日はちょっと眠くなってしまって、更新ならずっ!…でごめんなさいm(_ _)m

昨日は納車とういうことで、長野県まで行ってきました★長いお付き合いのお客様宅ですので地図もナビも無くても行けるようになったので、故郷気分です♬

20140519-100249.jpg

キャラバンバンに載せて三時間半で到着です‼︎そして、オーナー様をピックアップして、お仲間のもう1人のお客様宅へ移動でした!

20140519-100451.jpg

ブログでおなじみのこちらのワイドタイヤショベル様宅到着です‼︎

20140519-100635.jpg

納車後あまり走っていませんが早速メーター壊れましたf^_^;このデジタルの小さなスピードメーターはかなりの確率で故障しやすいのです。取り付け位置をエンジン周辺から離せば少しでも改善するとは思えのですが……この度はもう一度同じように新品交換することにしました!

20140519-100941.jpg

電気をお借りして配線加工します❗️カスタムタンクなのですぐに取り外せるから嬉しい事です★

20140519-101117.jpg

お手製のガレージの中で楽しく修理させていただきました(^^)オオガキはガレージ持っていないのでうらやましくてたまりませんです‼︎

20140519-101247.jpg

工具セットも充実していましたので先々のメンテナンスには困らないご様子ですね(^_^)

20140519-101258.jpg

オーバーホールした時にもともとついていたピストン様をお渡ししていたのですが、このように飾られておりました。こういうのイイですよね〜♬

20140519-101306.jpg

慣らし運転中はバンバンオイル交換をオススメしていますので、ストックもしっかりございました!これで安心です★オーバーホール後はもったいない気がしますが、ドンドン交換して綺麗な状態にしてあげてイイと思いますので、頑張って見てくださいm(__)m

20140519-102001.jpg

そして、もう1人のお仲間さんも到着して、ちょっとだけメンテのアドバイスさせていただきました。

20140519-102149.jpg

青空整備はオオガキの原点です(≧∇≦)工場内で整備するより懐かしくて楽しいです‼︎

20140519-102324.jpg

修理も終わり、最後にテストランです‼︎

20140519-103258.jpg

テストを兼ねて途中までご一緒させていただきました★滅多にない光景がまたたのしかったです(^ν^)

20140519-103542.jpg

帰路の途中にもう一軒立ち寄ることになりまして、おじゃましてきました★

20140519-103958.jpg

張り付いてしまったクラッチ板の組立とオイル量をコントロールして終了でした(^^)

という感じで、昨日はあちらこちらにおじゃますることになった1日でした‼︎‼︎

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね