MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

ご契約ありがとうございます(o^^o)♪

みなさまこんばんわ★

本日は梅雨時期にしてはとても良いお天気でした(^O^)
おかげさまで朝からたくさんのお客様が来てくださいましたが、、、、
ごゆっくりお話ができずに大変申し訳なく感じております。。。
また、お時間を作っていただきまして、ご来店いただきましたら幸いですm(_ _)m

さて、最高の天気の今日は、オーダメイドにてご用意させていただくご依頼を1件お受けする事となりました~~ヽ(´▽`)/当店ではめずらしいロングフォーク仕様でございます!25インチオーバーロング前後のサイズでお作りいたします!いろいろと部品待ちが早速ございますので、しばらくは手が全く付けられない状態が続きますが、パーツの早めの入荷を期待してはやめに発注して進めたいと思いますo(^▽^)o

ロングフォークで一番有名なメーカーといえば、パウコというところですが調べたところ24インチオーバーまで規格がありました★このメーカーに依頼すれば、アメリカからの輸入になりますので、約3ヶ月はかかります。その間は何もできないので、その辺の納期についても調整して行く必要がございます♫という感じで、お作りする場合は部品待ちだけでも大変長い納期となるわけです。。。

ご検討中のお客様は、お時間にはゆとりを持ってご依頼いただきますとうれしいです☝( ◠‿◠ )☝

 

さて、塗装の途中経過が送られてきましたので、ご紹介します。

__ 1

 

細めのファイヤーにしてあります★ファイヤー柄といっても時代やスタイルで様々な考え方があります!そのへんは完全にセンスの問題なので、難しいところです(^O^)

__ 5

ちょっとダサめな感じが昔っぽくてかっこいいんですよね~★

IMG_7231

こちらのショベル様は車検でお預かりいたしました!久々の再会です★ちょっとカスタムも加えてお渡しする予定~。。。

IMG_7232

タンクのペイントもいい色合いです!ピンストもバッチリ決まってナイスです♫

IMG_7234

ミラーステーワンオフ製作しました!

IMG_7235

レバーの雰囲気に合わせて考えてみました。

IMG_7237

ガソリンタンクのペイント始めました!まずは下地を整えるためにパテで整形していきます。

IMG_7239

塗装前はヤスリ等で塗装が食いつきやすいように研磨します。

IMG_7240

タンクも同じですが、タンクの場合は意外とボコボコしていることが多いのでパテを使って表面の形を整形することが多いです!

IMG_7217

真鍮のオリジナルペグが完成しました!ショーケースにしまう前にピカピカに磨き上げました。

IMG_7216

もちろんこの方★盗撮なので本日は笑顔はございませんヽ(*´∀`)ノ

 

ではでは、明日あさってはおやすみとなります。。。

メールやお電話の返答は遅くなってしまいますが、お問い合わせお待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね