MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルリジットカスタム満載の当店でございますm(_ _)m

こんばんわオオガキです★

本日は多くのお客様がお見えになりました!まことにありがとうございます♬
当店には遠方のお客様の多く、いろいろな地域のお客様とお話ができて、その点は特殊なお店ではないかと思います(^O^)リジットカスタムが多いお店なので、オールドスクールカスタムがお好きな方には、一度でもご来店して頂ければと思います!なにかしら、参考になることもあるのではないでしょうかm(_ _)m

IMG_7887

昨日、仮組みがほぼ完了しましたショベルヘッド様です★

IMG_7886

フェンダーも短めでCCバーにテールランプを用意した、昔ながらのチョッパースタイルとなっています。

IMG_7890

3階では塗装がされております!グースフレームを艶あり黒にて塗りあげました。

IMG_7889

こちらは、下地のプラサフです。お次に色を入れてまいります。

ワイドグース君用のマフラーですが、保管しているだけなのにいい絵になっているのはなぜでしょう(^_^;)

IMG_7891

 

新品のスプリンガーフォークなのにガンガン炙ったり曲げたりして、塗装を剥がしてしまっています。。。これにはもちろん訳がありますし、塗装代金が新品の定価よりさらに乗っかってしまうお話でございます。

IMG_7884

シートベース製作がまた少し変化しました!!なんのためにこうなっているかはなかなかわかりづらいかもしれませんが、、、これもまた意味があります。

IMG_7885

皮張りをおこなったあとの形状を考えて、シートベースは作らないとなりません。。。

IMG_7892

18インチホイールを組むためのリムとスポークが届きました!スポークを組んでいくのが地味にお時間を要するところなんです。。。以前に働いていたバイトさんは、スポーク張りについては相当数をこなしていましたので、いなくなってしまったのが当店としては苦しい事でした(´・ω・`)

IMG_7880

お客様からマフラーが帰ってきました!綺麗にピッカピカ磨きがされています★

IMG_7878

新品で買ったばかりのリムがなんと曲がっていたので修正しました。

IMG_7879

新品なのに、、、って思いますが、今更もう慣れっこでありますヽ(;▽;)ノ

IMG_7877

本日はこちらの2台を比較されていたお客様がいらっしゃいました(^O^)詳しく見ればほとんどのパーツに違いがあるんですけども、ぱっと見は長さが違うくらいですよねo(^▽^)o

IMG_7875

閉店後、遠藤さんはいつもこうしてメモっています♬きっとこのブログを見て盗撮に気づくことでしょう┌(┌^o^)┐

IMG_7872

田島ちゃんはまたもやカスタムに悩まされています。

IMG_7873

 

アメリカで買ってきた前期型の丸パイプスイングアームに交換したところ、車高が下がりすぎてリジットバーをワンオフ製作NOW(^O^)

 

というところで、本日は失礼したいと思いますぅ。。。

 

ちなみに、先日お話しましたラインの件ですが、、、そろそろ準備が整ってきましたので、ぜひお友達登録お願いいたします!!!ブログとはまた違う情報をお送りいたします\(^^)/フェイスブックは以前より更新し続けていますので、まだ「イイネ」されていない方は、ボランティア精神でお付き合いくださいませ★

友だち追加数

↑↑はラインです。

↑↑はフェイスブックでございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね