MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

パンヘッドエンジンリビルト開始!!

こんばんわオオガキです!

今日はお時間の調整で早めに更新することにいたしました★いつもこのくらいのお時間の方がみなさんはいいのでしょうか~~??しかしながら、営業時間内にブログ更新するのは現状ではなかなか難しい状況ではございます(´・ω・`)

 

ところで、本日はお一人新たにENDOスタッフとして努めてくださる方が決まりました~~~~~ヽ(´▽`)いや~~これほど待ちに待った事はないでしょう♫入社の日が来ましたら、ご紹介させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ではでは、工場の様子をごらんくださいませ。

IMG_9501

オーナー様大変お待たせいたしましたm(_ _)mパングースくん、エンジンの加工が長引きまくりましたが、無事に良き状態までもっていけそうですので、リビルトスタートしました!!

IMG_9502

ここまでくれば、パンヘッドだということが伝わるでしょうか??

IMG_9503

 

ヘッドカバーはカスタム品でして、アメリカのパンチョッパーには多く使用されている高価なパーツです!フレームに適度な隙間があるおかげでハッキリとアピールできてしまうのが、いいところです。。。

IMG_9487

車検でお預かりしましたショベル様のカスタムが始まりました!リヤホイールのスプロケットを止めているボルトがガタガタでしたので、ましじめバッチリおこないました★

IMG_9488

予備ガソリンタンクを取り付けました!こちらはボトルを完全に隠すタイプです。

IMG_9499

ハンドルまわりも少しカスタムです。幅を短く切り飛ばしておきました(^_^)

IMG_9500

 

グリップはナイスモーターサイクルさんの商品です!

IMG_9497

群馬県S様ショベルくん、あともう少しでカスタム完了です!!

IMG_9498

 

マフラーはとりあえず有る物あてがってみましたので、ご検討下さい(^O^)

IMG_9485

310ワイドのショベル様、本日車検の予備検査というテストを受けてきまして、無事にパスいたしました!!まだ整備調整はこれからですので、今しばらくお時間頂きたいと思います。

IMG_9486

シートはハードな乗り心地のモノに変更しました★痛いのは覚悟の上で楽しんで下さいませo(^▽^)o

IMG_8732

栃木県M様ロングチョッパーくん、製作スタートとなりました!前後タイヤはAVON製でスッキリと★

IMG_8731

 

フロントブレーキなんてありません。。。25インチオーバーロングとワンオフフレームでまずはこんなシルエットになりました!!エンジンはご指定の83年式ショベルヘッドです。100%エレベーターには入らないので、本組み立て時には1階で公開整備になります。

IMG_9493

埼玉県H様の外装ペイントが完成しました!

IMG_9494

濃いブルーとシルバーラインのサイケペイント。

IMG_9495

柄に関しては車体イメージに合わせておまかせで承りました!

IMG_9496

 

車体に合わせた姿が早く見てみたいところです!

IMG_9490

埼玉県A様ショベルくん用ペイントも完成です!ハーレーロゴはゴールドリーフで★シンプルなアイボリーでも高級感が生まれました!

 

 

ではではこれより、残業前の夕飯にいってきま=すヽ(´▽`)/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね