MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ご契約ありがとうございます!!

おはようございますオオガキです(^_^)

昨日は雨はじまりでしたのでちょっといいお天気とは言えませんでしたが、後半晴れてきまして試乗がなんとかできました♬♬寒くなってきましたので試乗も辛くなってはきましたが、まだまだ群馬県太田市では乗れる季節でございます★ということで、せっせとお勤めさせていただきましたが、、、、ロ~~ングチョッパーくんの製作のご依頼を1件いただくことになりましたヽ(´▽`)/パチパチパチパチ

この度は福岡県よりご依頼をいただきました。まだお会いしたこともなく、遠いところからご注文いただけるということは大変幸いなことですので、その後期待を裏切らぬよう、1つの作品をお渡しさせていただきたいと思います!

IMG_1264

トルコオイル50番入荷いたしました!ハーレーエンジンをイメージしアメリカにて製造されたアメリカンオイルをぜひお試し下さい。現代では悪いオイル?っていう存在は無いかと思いますが、標準仕様~ハイクオリティ仕様などというレベル分けはやはりあるはずです。それは用途によってや車両によって使い分けられるようにメーカー様も考慮されていることから、同じメーカー内でも何種類かございます。当店では通常レブテック製やモータファクトリー製の標準グレードを販売しておりますが、ハイクオリティをお求めのお客様にはトルコオイルをおすすめさせていただいております。ぜひぜひ、ご利用くださいませ(^_^)

IMG_1266

神奈川県N様ショベルくん、エンジン修理もほぼ完了しました。あとは微調整と試乗を繰り返して良い結果であることを祈ります。

IMG_1271

新潟県S様ショベルくんカスタム進みます。仮のマフラーをとりあえず合わせてみました!ご参考になさってください★

IMG_1268

シーシーバーも制作完了です!

IMG_1272

先ちょい曲げありタイプでフェンダー上から約35センチに設定しております。

IMG_1265

こちらはナックルグース様の各部品ですが、パウダーコートのためこれよりブラスト加工に進みます。

IMG_1273

こちらは、ホットロッドカスタムショーのための看板製作しています。すべて手書きなので時間ばっかかかります(^_^;でも味があるでしょ~~♬

IMG_1276

こちらの看板はショベル乗りのお客様に加工していただいたアルミ板に対してゴールドリーフにて仕上げました★

IMG_1274

 

やっぱり当店は漢字でしょ!!ってことで、しぶ~~いの1枚ご用意しました★始めは真っ黒だったので墓石のような雰囲気で焦りました(´Д`;)

そして、本日になりまして、、、、

 

IMG_1277

プチカスタムのため一度お預かりいたしました!

IMG_1278

当店オススメの「かてーなポッケ」がしっかりと愛車を守ってくれています(^_^)メーカー様の自信アリアリの商品ですのでせひご利用ください。当店でもご購入いただけます。ガレージ保管用のごっついやつは相当な重さではありますが、頑丈なロックとのことです!!

IMG_1279

約2ヶ月ぶり?くらいにアミーゴ登場です!さっそくお得意の床リンピアールをお願いしました★おかげで綺麗になってきています。

IMG_1280

田島氏、フレームに対する補強を行っています。大昔のフレームは歪みはもちろんありますので修正が大変なのです。。。

IMG_1284

 

アオキちゃん、塗装の日々がずっと続いております。。。本日はオイルタンクにちょっと柄を入れてカスタムします。

 

ではでは、また後ほど~~~o(^▽^)o

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね