MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

お正月休みスタートしました(^^)

こんばんわオオガキです♫ベイビーがただいまとなりで寝ていますのでちょびっと更新してみます!

実はオオガキ家にはテレビがありません。だから紅白とか年末特番何もわかりませんし、流行りの○○とかわかりません。営業マンとしてはダメ?ですけど(^_^;)

20141231-201228-72748875.jpg

昼間にちょっとお出かけして見つけた物紹介します。
女性用化粧品をぶらーっと見ていましたら、いい色発見しました。これだけではなんとも言えないのですが、きっといい感じの雰囲気になるかな?と思います。

20141231-195230-71550957.jpg
シルバー多めの方も、いい感じだと思います!キレイ系のカスタムが良いでしょうか?女性物はなんでも色使いがたくさんあるのでヒントを得られることが多いのでよく見ます!着物とか最高にイイです♫

20141231-195440-71680634.jpg
100円で売ってましたドライバー。差し替えが6本あって携帯用に最適じゃないですか?たくさん持つとがさばりますしね(^^)

20141231-195614-71774747.jpg
配線トラブル時には必須なニッパーも小型が携帯に優れてます。配線トラブルの時は電線一本あれば旧車なら自宅まで帰れます!ニッパーと、電線を携帯しましょう(^人^)

20141231-195937-71977185.jpg
子供のおもちゃですが、意外と必要最低限の種類を取り揃えておりました!これを製品化した人はきっと優秀なお方では…(=゚ω゚)ノ

先ほど、遠藤社長宅へお邪魔してきまして、年越しそばを食べてきました(^^)覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、数年前のコヨーテミーティングでその場でそばを打って、販売していた方がいたのです(でっかい帽子かぶっていた方ですよ〜)。その、おいちゃんの手打ちそばを頂きました!プロではなく趣味でそば打ちしているのですが、とても美味しく毎回頂いています。

本日はこれにてお出かけは完了しましたのでゆっくりお休みしたいと思います。明日は更新できるかな(=^ェ^=)よかったら覗いてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね