MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

多くのご来店ありがとうございました♬

こんばんわオオガキです。

本日は多くのお客様がいらっしゃいました!まことにありがとうございます。ただ、一言もお話できずにお帰りになられた方もいらっしゃったと思います。。。ご来店いただいたのにもかかわらず、まことに申し訳ございませんm(_ _)mまた改めてご来店くださいますと幸いでございます。もし、その際にご相談ごとなどがあります場合には、前もってお連絡頂けますとなるべくご対応させて頂けますように準備させていただきます!ぜひご一報下さいませ。

ではでは、本日一度ものぞかなかった2階工場の様子をご紹介いたします(^_^;)

IMG_3035

こちらのパンヘッド様のハンドル製作を行いました!モデルはタジマちゃん、たぶん171センチです。いかがな感じでしょうか??IMG_3056

しぼりが結構激しいのでハンドリングが重たく感じますが、乗りなれているオーナー様ですので、そのへんは心配しておりません(^_^;)

IMG_3058

インナースロットル仕様でスッキリのグリップです。POSH製アルミのブラックアルマイト仕上ローレットタイプです。グリップ力がありますので、握りやすいと思います。

IMG_3054

昨日お打ち合わせ頂きましたショベルグースくんは、すでにこんな状態になっとりますm(_ _)m組むのは大変ですが、バラすのは意外とあっさりです。しかし、エンジンミッションなどは簡単にはバラせないことがあります。昔のボルト類は固くなっていたり角がナメてしまっていると、外すのに苦労することがあります。

IMG_3060

タンク類は内部をきれいにするためサビ取り剤を使用してきれいにします。その後、コーティングも行います。

IMG_3061

こちらのショベルくん、納車前最後の整備に入りました。

IMG_3063

中古で使用年数が不明だったプライマリーベルトを念のため新品交換しました!これで、しばらくは安心です。

IMG_3065

そして、タイヤは亀裂が入っていたため念のため新品交換致します。

IMG_3064

同じタイプのオニューです。チューブタイプの場合は少しの亀裂ではあまり心配ないかもしれませんが、より安全に、、、と考えれば交換しておいて間違いがないです。気になる方はお早めに交換してみてください。

IMG_3053

ガソリンタンクがない状態でも妄想は楽しくできます(^_^)カスタムの妄想中はとっても面白いお時間です。

IMG_3046

以前よりオーダーしていましたサイドバックが完成しました!製作は長野県のMO-RUSH様です。わざわざ当店まで納品しに来て下さりまことにありがとうございました。

IMG_3047

左側のレザーはガソリンの予備タンクを入れるためのバックですが、こちらはまた他社様の作品です。それを作っていただいたMO-RUSH様のバックに合わせる加工もお願いしました!色の加減もバッチリ合っていて大満足の仕上がりです。

IMG_3048IMG_3044

バックル?もまたかっこいいですね~~★シルバーの色合いも形も好きです♬

当店からもご注文承りますので、気になっている方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。

IMG_3051

そして、お久しぶりにこちらのショベルくんにお会いいたしました(^_^)冬のあいだにカスタムをさせていただくことになりましたので、お預かり致します。シーシーバーを作ろうかと考え中です。

IMG_3050

こちらのろ~~んぐチョッパー様のオーナー様ともお会いできました!真横?からの絵撮ってみました。反対側はスペース的に無理ですが。。。(^_^;)色が塗られたから初めてのご対面でしたがどんな印象でしたでしょうか??あんまりお話せずにお別れしてしまい、申し訳ございません。。。またお待ちしております。

 

それでは、本日の締めの画像をご覧くださいませ!!

イケメンズが二人~~。

二人ともショベル乗り~~。

しかも、ロングの~~。

 

 

 

 

IMG_3043

レディでなくて恐縮です(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね