MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルヘッドの在庫もわずかに。。。

こんばんわオオガキです。

知らぬ間に、オーダーメイド用のショベルヘッド様も残り3台となっていました!次回入庫は約2ヶ月~3ヶ月後の予定ですので、ちょっと在庫不足に困っております(´・ω・`)当店ではショベルヘッドオーナー様が圧倒的に多いので、次回入庫がスムーズに行くことを願います♫

IMG_2218

アーリーショベルも1台あります。エンジンはより多く並んでいたほうがかっこいいですよねヽ(´▽`)/おウチにもオブジェで欲しいくらいです。

IMG_2232

明日はこのパンヘッドくんが納車となります♫♫70年代当時のままの姿が魅力満点です。

IMG_2233

なんかこのマンガ絵が最高に時代を感じさせてくれて好きです。ムラサキに散らばっているメタリックも適当な感じがラフでいいんですよ~~(o^^o)♪

IMG_2234

テールライトも今は亡きヴィンテージパーツ。

IMG_2235

シートも同じくです。破れていますがそれもまた味でございますm(_ _)m

IMG_2236

この時代のチョッパーにはやはりこのスタイルのコイルですね。ヴィンテージカスタムには個人的にはおすすめな電気パーツです。レプリカ新品がありますのでぜひ使ってください。

IMG_2237

パンヘッドモデルのプライマリーカバーが素敵です。オープンベルトにしなくても結構コンパクトなんですよ~★

IMG_2238

ガソリンコックもかっこいいです!似たようなレプリカはまだ購入できます。

IMG_2239

70年代ではこのようにあらゆるところにパテをつけてスムージングします。ボコボコ感をなくし風の抵抗を無くすとか聞いたことありますが、パテのおかげで重くなっていますぜーーって思いました(^_^;)

IMG_2231

スチュワートワーナーのオイルプレッシャーゲージもついています。しっかりと作動していましたのでラッキーです。

 

明日は天気がいいことをお祈りします。

IMG_2224

本日はこのショベルくんが最終確認&お打ち合わせでした。新潟県の豪雪地域にお住まいの方なので、しばらくはまだお預かり致します。

IMG_2225

マフラーはとても独特なラインで作りました。これもまた取り外しは知恵の輪なので次回の時には手こずりそうです。。。

IMG_2227

メーターにはわかりやすいようにインジケーターを付けてあります。ウィンカーは左と右で分けて点灯するようにしました。ブラケットは既製品では4点穴タイプがなかったのでワンオフしました。

IMG_2228

こちらがウィンカースイッチ。イタリアの製品です。極厚のグローブをしていても動作しやすいボタンスイッチです。

IMG_2229

右側にはセルスターターのボタンです。

IMG_2230

2インチオープンベルトキットにテックサイクル製のスターターキットを取り付けました。後期モデルミッションにスターターを取り付けるにはとても苦労がありましたが、10件ほど経験させていただきようやく都合が理解できてきました(;^ω^)何事も経験が全てだと感じています。。。

__

突然ですが、群馬県高崎市で開催されるカスタムショーに参加するかどうか直前で迷っています。地元のイベントにでないわけにいかないような。。。。。しかしながら3月は納車ラッシュだし~~~( ̄◇ ̄;)当店以外の県内ショップ様はほとんどエントリーしているという悲惨な状況有り★検討中なうなりm(_ _)m

IMG_2222

本日、初走行のショベルリジット様です。販売用とさせていただきますので、気になっている方はプライスをご紹介する前にでもぜひ見に来てください(^O^)フリスコ系のストリートチョッパーです。フレームはアメリカでワンオフされたリジットフレームです。ショベルエンジン搭載ですがエボ5速ミッションを載せて走りも充実しています。キックスタートでショベルを味わってくださいませぃ!!

 

社長よりメールが送られてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タジマブログでも載っていましたが、ナックルグースが組みあがってきました!ミッションがアメリカントラブルにより入荷していなく、組立がストップしているみたいで不順調ということでたいへんです(;´Д`)でも、他国でスムーズに行くことなんてないですかね~~!

ぱんへっど

こんな70年代チョッパーも送られてきました!これは購入しているのかどうかわかりませんが、素敵すぎる1台です。この中途半端な背もたれの長さのシートが好きです★ペイントなんか当時の雰囲気バリバリ出ています。

では最後の1コマを。。。。

IMG_3290

閉店後、まだ修理にはげむ姿を激写しました★☆★趣味みたいなお仕事なので、時間を忘れて永遠にさわってしまうのが怖いと思います。。。。

ではでは、明日もまた見てくださいヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね