MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

~LA情報~「パンヘッド仕上がりました!!」

こんにちは!タジマです!
まずはじめに、私タジマ、なんとも情けない話ではありますが、、、一週間ほど前から体調を崩しておりましたが、
そのまま突き進んでおりましたら昨日とどめに高熱が出てしまい、ノックダウンしました(T_T)。。。

なんとかパンヘッドを終わらせてから社長に連絡し、早めの帰宅をさせていただきまして、
持参した薬や社長に頂いた薬を飲んでから大量に寝ましたら、今日の朝には楽になりました(T_T)!!
作業している間や帰ってから寝るまでの間や、夜中めが覚めたときは、
節々の痛みと悪寒にやられまして、やっべーなこりゃ(T_T)。。。といった感じでした、、、
非常になさけないです(ToT)。。。
社長や店長にうつしてしまったら大変なので、
今も念には念を入れて薬を飲んだところで、室内の乾燥対策もし、また明日に備えて寝るところであります。。。

さて、そんな根性なしタジマの言い訳はいいとしまして(^o^)/
肝心なパングース君です\(^o^)/
SAMSUNG

シンプルなカラーリングの雰囲気にぴったりなロゴ(^o^)/
SAMSUNG

ナックルグース君とトゥギャザーで(^^)
SAMSUNG

といった感じでLAプロジェクト着々と進んでおります(^o^)/♪

こちらは本日社長が仕入れに行ったエボリジットです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイモンのアニキ、一生懸命積み込み中。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オーナーさんの自宅です!!20年ほど前に購入したそうで、現在では周辺の物価はとっても上昇してしまったすばらしい土地とのことです(>_<) 現在はアパートを経営しており、家賃収入のみで生活しているようです(>_<)♪スゲーっす(>_<)!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さりげなーく木陰にバイクが見えると思いますが、
そこでお子さんとわんちゃんを連れて涼んでいるそうです(^_^)♪
すばらしい(ToT)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上、LA情報でした\(^o^)/!!
——————————————

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね