MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ジョインツカスタムショー前日搬入でした(^^)

こんばんわオオガキです♪

ただいまホテルのお風呂ないにて更新しております。時代も変わってどこでも更新できてしまうから気が休まらない気もしますが大変便利な時代ともなりましたo(^o^)o今ではこの時間も楽しみの時間になっていますので、いい仕事だとつくづく感じています。

では本日をご紹介させてくださいませ‼

image

朝6時から走り始め、11時には愛知県に入りました。parkingエリアではたまたま群馬県内のショップ様のロデオさんとお会いしまして久々にご挨拶できました!ジョインツ初参戦なので状況を教えていただき行動の作戦を練ることができました。清水社長ありがとうございます。

image

ここで早くつきすぎてしまいそうなのでしばらくお昼休憩となりました。決められた時間内に入るため時間調整をし、再出発。

image

会場付近は港なのでアメリカみたいな雰囲気バリバリでした!5時頃から搬入作業にはいります‼

image

運良くスムーズに入れまして、ブース設営に進みます。この度はオオガキとタジマ氏2人なので最低限の設備です。

image

直接乗り付けて下さったお客様が手伝ってくださり楽々進みます。最後までありがとうございました!

image

私たちのブースはメインのステージすぐ左の一等地でしたので驚きと感謝です。

image

250ワイドショベルグース様。

image

続いてもワイドグース様。

image

パングース様。

image

330ワイドショベルチョッパー様。

image

オールドスクールなショベル様。

image

5台の展示させていただきました。4面通路枠となっておりますので、ごゆっくりご覧いただけますのでぜひ来場くださいませ‼

ところで話は変わりますが、いつも仲良くさせていただいているGクラシックの赤坂社長と先ほどまで一緒に飲んでいたのです。

image

これはタジマちゃんですが、大酒くらいなのでガンガン飲んでいます。赤坂さんももちろんです。オオガキはげこなのでソフトドリンクです(^^;

赤坂さんとはやっぱりバイクの話になりますが、経営話にも繋がるとタジマ氏は説教も受け、教育されています(笑)社長二人と店長一人にはさまれているので逃げ場ゼロって感じで楽しい時間か辛い時間かわかりませんが……(^^;

しかしオオガキ抜きで二次会に出掛けましたので、きっと仲良くなって帰ってきてくれるはずです♪

そんな中、ブログ更新中のオオガキに突然のTEL。赤坂さんからなのでタジマ氏に何かあったのかと思い出ると、ろれつの回っていない意味不明な電話でした( ̄▽ ̄;)結果は仲良しになれたということでしょうか!

それではそろそろあがりたいと、思います。ご来場の方はステージをめざして来て下さい(⌒0⌒)/~~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね