MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

2015年ジョインツカスタムショー楽しんできました★

こんばんわオオガキです。

いまだに眠気が抜けず(^^;初のエナジードリンク飲みながらの今日です♪当日は群馬につく頃にはもう気力もなくすぐにおねむとなりましたので、これからご紹介いたします!

image

まずはホテルにて朝食だったのですが、もちろん飲んだくれタジマ氏と赤坂社長は出遅れて、一人でまったりとしていました。そこに雑誌社のスタッフさんもたまたま止まっていて意気投合で朝から楽しめました(^^)

image

赤坂社長の車で会場から移動していたのですが、グロッキーのご様子でしたのでオオガキ運転手に変更で会場まで向かいました。朝から笑わせていただきおもしろい1日のスタートが切れました!駐車場には多くのカスタムカー&バイクがありました。

image

朝イチから会場には長蛇の列!なかにはいるまで2時間待ちという方もいらしたみたいです( ̄▽ ̄;)私たちはスタッフパスがあるのですーっとらいれたのでホッと来ました。

image

まずは当店ブースへ向かいました。まだ開演から1時間チョットしか経っていなかったのですが、プレゼントほど商品は半分ちかくなくなっていたことにはビックリでした。相当な来場者数なのでしょう( ; ゜Д゜)

image

そして、このイベントでとっても嬉しい姿はこちらでした♪やはりお子ちゃまが夢中になってくれている姿は微笑ましい時間です。このためにも毎回なにかステッカーを置きたいと思います。

image

この度自走にて参加してくださったオーナー様と記念撮影いただきました。会場までは約20分ほどの距離とのことでして、午前中はなんとツーリングに行かれており、朝からスケジュールが忙しかったと思いましたが、ご協力いただきましてまことにありがとうございました!さらには準備と撤収作業まで手伝ってくださり、たいへん感謝しております(^-^)

image

鹿児島県からお越しくださったオーナー様ともお会いできましたので記念のパシャり★今日までに一体何度お会いしているか?遠くにお住まいの方とは思えないほどお会いしています( ̄▽ ̄;)この度の出展にあたり道中雨に打たれ、リアルなサビがさらにカッコ良くしてくれたとプラスに言えばそうなのですが、錆びさせてしまい申し訳ございませんm(__)mまもなく納車準備を整えさせていただきます!

image

お昼にはちかくのレストランでカキカレーライスを食しまして、元気一杯に戻り活動リスタートでした!タジマ氏はみそカキ丼です。

image

食後はぶらっと外の駐輪場に向かいましたらたいへんな台数のバイクです♪

image

ひとまわりしましたらコヨーテタンクカスタムを発見しました!

image

キャップもワンオフで作られていてカッコよかったです♪

image

もう1台見つけられました!自社製品が使われているのは気持ちが良いものです(^人^)

お次は会場内をぐるっと見てあるきました★

image

パートナー様であるGクラシックの赤坂社長が作ったショベルです♪とてもきれいな色合いで模様の加減とかが個人的にはとても好きです!

image

こちらは当店と同じ市内のガレージノッカーさんの、作品です‼長さといい全体のパランスが好きです♪人工芝?みたいなブースも素敵。

image

サンダンスさんのspecialな1台。現代版の旧車レーサーって言えば感覚合うでしょうか?とにかくすごかったです♪

DSC_0142
カリフォルニアのビーチにに合う自転車にエンジンのせた感じで、お気に入りな1台です‼これで通勤も楽々ですよ!

他にもたくさん素敵なバイクがありましたが!コメントしながらですと1日がかりになってしまうので、バラバラっと一気にご紹介いたします‼

DSC_0086 DSC_0087 DSC_0088 DSC_0089 DSC_0094 DSC_0095 DSC_0096 DSC_0101 DSC_0102 DSC_0120 DSC_0125 DSC_0126 DSC_0128 DSC_0131 DSC_0133 DSC_0136 DSC_0137 DSC_0138 DSC_0139 DSC_0145 DSC_0147 DSC_0148

まだまだたくさんありますが続きは後ほどFacebookでご覧くださいませ‼近日中にアップいたします。

そして、この日は夜中まで戦いが終わらないことがわかっていたので、タジマ氏に「寝ときなさい」指令を出してみましたところ…………

DSC_0144
まるで小学生のようにコンパクトに寝てらっしゃる(^^;一度姿を消してから数分後に写真を撮ったので、周りの人にやたらと見られてしまいました……周りの人から見たら他人だと思われていたのだと思います。他人が人の寝てる姿撮ってたら変ですもんね!この後スーパー元気になって起きてきたのでよかったです♪

DSC_0152

そろそろ終わりのところでパンチけいすけ師匠に偶然にもお会いしまして、サムライの社長様とモデルの月実由衣さんと記念をいただきました!サムライさんは33年間営業されている老舗さんです。ドラッグスターカスタムを得意としてらっしゃるのでぜひHPご覧くださいませ。

DSC_0150

続いてタジマ氏とバージョンも!!目の前のブースでしたので仲良くなれてかったです♪2回も撮っていただきお姉さまにも感謝です。良い記念になりました★

パンチさんにはコヨーテミーティングを取材していただくため、簡単なお打ち合わせもいたしました。バリバリの大阪弁?の方と滅多にお話しできないので毎回ペースに呑まれますが、楽しすぎる方なので喉が乾いてしまいます(^-^)

DSC_0143

終わり間際には、以前一緒に働いていたスタッフとの再開がありました!久々にあえてよかったです♪今でもバリバリなチョッパーに乗っているみたいなのです。嬉しいお話がいただけました。

色々なことがありましたのでこの会場に来てホント意味があったと思えました。みなさまありがとうございました。

DSC_0164

イベントはおわり、撤収作業に入りましたがこれがまた格闘のような大仕事で、場所取り合戦が始まるんです。オオガキはジョインツ初心者なのででおくれたのですが、ミラクルがありまして行列を無視するように、場内に入れてしまいましたo(^o^)oもちろん順番を無視したわけではありませんので。。。

DSC_0154

ここでこちらのオーナー様とはと別れとなりました!良く見るとカスタムされていたので少しダベり……

DSC_0155

車体イメージにマッチしているチェーンが美しかったです。赤ってとてもインパクトありますよね~(^^)

そんなこんなで、初参加のジョインツは終わりとなりました。名古屋も楽しめたし、いい町だなぁって思えて良いことダラケの二日間でした。来年もまた来たいと思います!

ではではまた次回に……

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね