MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

コヨーテキャンプミーティング準備スタート致しました!

こんばんわオオガキです!!

本日より本格的にコヨーテキャンプの準備がスタートいたしました。明日、明後日と準備で多忙しとなりますが、オオガキは通常業務となりますので、店内でお待ちしております(^_^)今のところ、当日の天気予報は良さそうなので10年連続のすばらしいお天気に恵まれることができるかもしれません。。。。

では、本日の店内のご様子をお知らせいたします。

IMG_6004

こちらの千葉県K様ショベルグースくん、ついにエンジン始動させることになりました!今のところはまだ店内での調整のみなのですが、問題はありませんので次に外で走り込んでチェックしてまいります。

IMG_6005

ミクニのHSRキャブレターのレーシーな走りがどんなもんなのか?楽しみであります。国産ブランドの信用を生かした耐久性のあるショベルヘッドになってくれることを願います。キャブレターはバイクの調子の全てを左右してしまうほど、重要な部品だと思っております。エンジンがダメージを負っていても、キャブレターがピンピンしている車両は元気に走ってくれるんです(^_^)

IMG_6006

オーナー様専用にお作りしましたロゴ入りのポイントカバーもお付けしております。お好きな文字がほれますのでぜひご相談くださいませ!いまのところ、こちらのパーツは当店にてご購入してくださっている方限定でご用意しているパーツとなります。いつか販売できるかもしれませんが、まだお時間かかりそうです。。。。

IMG_6007

ブレーキレバーは現在仮のものです。なかなか欲しいパーツが入荷しませんです(^_^;)

IMG_6008

装着予定のカスタムテック製真鍮ブレーキレバーはコレです!イタリアなのでなかなか入荷しないことがあります(^_^;)

IMG_5990

福岡県T様ショベルチョッパーくんの仮組みがほぼ完了しました!本組時に変更していく箇所が残っておりますが、製作部品につきましてはこの段階ですべて完了でございます。30インチオーバーはとにかく長いです。取り回しが慣れるまで一苦労だと思いますので、がんばってくださいヽ(´▽`)/

IMG_5992

ナロ~~ですよね★キング&クイーンシートをこれからワンオフ致します!ここからはシート屋さんにバトンタッチです。この度はランブータンさんに依頼する予定です。

IMG_5996

ナローなコヨーテタンクにナローなワンオフハンドルが美しいです♪

IMG_5997

ライトステーもハンドルイメージに合わせてトガリを入れてみました。

IMG_6002

トランペットマフラーは2本の感覚を水平になるようにお作りいたしました!タンデムステップとの感覚も上手く作ってみましたので、後ろの方の足もしっかりと載せられると思います。

IMG_6009

こちらは埼玉県T様パングースくんです。50%ほど製作が進んでおります。オオガキにとってはこの段階で十分楽しめる領域です(^_^)

IMG_6010

オイルタンクとシートは仮のものをつけております。フェンダーは短めに決定しました!!

IMG_6013

このビューがグースは素敵と思います。タイヤのむき出し感がたまりません。

IMG_6012

タンク製作を進めています!ベースはコヨーテタンクになりますがあちこち切った貼ったして作りあげます。

IMG_6011

タンクのトンネルを製作します。フレーム側の太さがあちこち太さが変動しているので普段より作ることが困難ですヽ(;▽;)ノカッコよくするために試行錯誤すすめてまいります。

IMG_6018

ちいさなライトがグッときます!

IMG_6016

ヴィンテージライトなので、明るくはないし見えないし、、、、でも、カッコイイなのでコレに決定です★

 

それではまたあした更新させていただきます。

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね