MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 6月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

グローバルなお店にもなりたい(^_^)

こんばんわオオガキです!

今週の営業もスタートいたしました(^_^)本日はいろいろ部品待ちなどで、ほとんどのスタッフが溶接加工エリアにて密集してお仕事させていただいております。なかなか綺麗に業務分担ができないのが残念なのですが、こういう日を考えますともう1台溶接機が欲しくなります。。。とはいえお安いものじゃないので、必要最低限ラインを定めるには少々考えさせられます(^_^;)

ところで今日は、中国の西安市にお住まいのお客様がお一人でいらっしゃいました★日本語もカタコトでしたし、オオガキはもちろん中国語は話せませんので、申し訳ないお時間を過ごさせてしまうことになってしまいました。すこしでも話せれるように今晩にでも勉強したいと思っています\(*⌒0⌒)♪それでも、当店のグースstyleをとても気に入ってくださっていました。8年前にインターネットで知ってくださっており、他店さんのグーススタイルとの違いまでお話を下さりまして、嬉しいご意見をいただくことができました。中国でもハーレーカスタム好きのユーザーさんは多くいらっしゃるとのことでした。。。ホント、グローバルな時代ですね!!

さて、2階工場の様子をお送りいたします。

DSC_0139

数週間前に完成したシートなのですが、こちらは当店指定のベースプレートに対してランブータン様でシート貼りをお願いいたしまして完成したワンオフシートです!ランブータンオリジナルシートがカスタムの都合上合わせられない車両に対してオススメなシートをご用意いたしました。ベースプレートごとバックアップになっておりますので、もともとバックアップシートを付けておられた車両にはポン付けできます。乗り心地もしっかり確保できるようなクッションになっておりますので、革張り1枚シートに悩んでいる方にはオススメです。

DSC_0140

当店ロゴも入れていただくことになりました!反対の面にはランブータン様のロゴが入っています。気になっていらっしゃる方はぜひご相談くださいませ。常時在庫品ではございませんので、すぐにはお渡しできない状況です。。。。

DSC_0146

これまたちょっと前のお写真になりますが、数ヶ月前に納車させていただきましたショベルくんとお会いしました!ウィンカーがつかない症状を回復させるため、修理でございます。

DSC_0147

原因はアース不良でしたが、ウィンカー自体の損傷もありましたのでついでにカスタムしちゃいました!バードゲージウィンカーはとても特徴的なので、目立ちます。

DSC_0201

こちらのショベル様はオイル交換のためにご来店くださいました!画像を残すの忘れましたが、オーバーホールなしプランでのお渡しの車両でしたので、まずは1000キロ走行時の本日に初回交換となりました。夏前、夏のど真ん中ではオイル管理に気を配ってあげましょ~~♪

DSC_0202

チョコレートブラウンに金箔がとても渋くてナイスですよね★ヤれていってもかっこよくなってくれるはずです。

DSC_0184

あすは車検のショベルグース様です!タジマ氏、今回はしっかり起きています★

DSC_0198

プラグの焼け具合も見て調整を繰り返していきます。オーナー様の乗り方や乗る環境などを考慮しながら毎台検討していきます。

DSC_0194

愛知県からお預かりのショベル様も快適に走行できるまで復活しております。オイル漏れもほとんどなくなりましたので、そろそろ準備完了です。

DSC_0199

クロムメッキパーツにヘアライン加工してどの程度の具合がいいか?検討しております。メッキ加工後、あえて傷をつけてカスタムしちゃいます。

DSC_0203

福島県から車検のために走ってきてくださったショベルくんです。もう8年?10年?くらいのお付き合いでしょうか?この度はキャリヤ製作をされた後にテスト運転としてガンガン積んできてくださいました!あくまでもテストなので今日はきゃんぷしませんが、ばっちり崩れずに運べた御様子です(^_^)

DSC_0243

お預かりしましたハンドルの修正をさせていただいております。地味に左右合わせるのが高レベルです!

DSC_0237

栃木県M様ショベルくんのステップ周りのカスタムを進め始めました!

DSC_0238

ベルトガードも製作いたしますので、バラバラに。。。

DSC_0239

3インチのベルト幅に対してステッププレートを外にオフセットしてあげます。多少でも足が巻き込まれないように調整致します。

DSC_0240

カスタムにてお預かりのショベル様、早速取り付けるパーツの黒塗装を依頼しております!

DSC_0241

マフラーが地面と接触してしまうため、少しでもマフラー位置を高くする作業をすることにいたしました!

DSC_0233

埼玉県T様パングースくん、純正レプリカオイルタンクが入荷しましたので、取り付けました!位置も良さそうなのでこのまま固定して進めていきます。

DSC_0234

純正レプリカタンクは俗にホースシュータンクと呼ばれますが、上から見ると馬のヒヅメに見えるからだそうです。

DSC_0236

全身アイボリー色のパンリジットstyleの製作進みます!クラシックなイメージ前回で作っていきたいと思っております。

DSC_0235

当店では多めのジョッキーシフト仕様で作ります!

 

 

本日はこんなところで退散致します。。。┌(┌^o^)┐

お疲れ様でした♪

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね