MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

ホットロッドカスタムショー前日準備終了です♪

午後6時よりみなさんの準備も強制的に終了です!きっと間に合わなかった方もいらっしゃることと思いますが明日朝イチから続きをするしかない模様です。

当店はシンプル設営なので準備は完了しています。なので、ちらっと辺りを拝見させていただきました。

image

ここでビックリな出会いですが、オオガキがまだ入社して間もない頃に当店から販売させて頂いたことのある名車が展示されていました。数名の業者様から噂は聞いておりましたが、今は別オーナー様のもとにあり、当店に昔あったこともご存知のようでした。懐かしすぎて思わず撮らせて頂きました!アワードに選ばれるといいなーっと思います(^^)/

image

こちらはパートナーのジークラシック赤坂さんの作品です。この度もペイントコンテストに参加されています。ゴールドリーフとシルバーリーフのてんこ盛りです。

image

ぐるぐるしていましたらカスタムバーニングさんにお声かけいただきまして、撮っていただくことになりました。オオガキもバイクと一緒に撮っていただくことにもなってしまったのですが、いつものお仕事ユニフォームのまんまでしたので、ありのままの姿でご紹介していただけるみたいです(^_^;)お忙しいなかありがとうございました!

image

以前にもブログでご紹介させて頂きましたモーターテクニックの新品エンジンが展示されていました。

image

あえて分解されていますがこれはナックルヘッド。

image

こちらはパンヘッドです。いずれもハーレー純正エンジンを忠実に再現された新品で現代に購入できるエンジンです!今お乗りの旧車がもし損傷したら、頑張って直すも良いのですが、部品で新品交換した方が強いのでおすすめです。

また、当店ではこのエンジンを利用したオーダーメイドのご依頼を期間限定で受付させていただこうと考えております。古いシステムをそのまま残した新品エンジンですので、長く乗れば純正の当時ものエンジンと同じ修理は必要かと思います。しかし、すべてが新品からのスタートですので圧倒的に将来性の強いエンジンでございます。来年1月中旬頃までにオーダーさせて頂くと春頃にはエンジンが日本に届きますので、近々詳しくご紹介させていただきますm(_ _)mきになる方はお気軽にオオガキまでご相談くださいませ。

ではではまた続きを書きます‼

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね