MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

サイドスタンドのカスタム❓

サイドスタンドってあんまり気になさらないパーツかとは思いますが、以外とデザイン違いの製品が存在します!

image

こちらの画像のモノは当店ではもっとも使用率の高いショ

ベル

時代の製品です!先の方が平べったい形状になっています。

image

こちらは根本から先まで丸棒デザインのパンヘッドなどの旧モデルに使われていたモノです♪

image

こちらはカスタム品のニュースクールstyleのモノ。素材もアルミの削り出しパーツなのでカチっとした感じになります。
まだまだたくさんありますがこんな風に種類があります上、ワンオフの選択をしますと無限になってしまうポイントですが、せっかくのカスタム車両ですのでこの辺も気にしちゃうのもイイかもしれません(^^)v既製品のなかで選ぶのであればそこまで差額はありません!

image

なかなか存在の少ない真鍮のガソリンキャップを作らせて頂きました!こちらは既製品のキャップの上からかぶせるタイプなので多くのカスタムタンクキャップに対応できます。

image

このような標準タイプにかぶせるだけです。ユルい場合はボンドも併用してもらうと完璧!真鍮メッキ製品は見かけますが、いつも触るパーツなので変色も激しくなってしまいますが、こちらは素材その物なので磨いたりすればキレイに戻ります。味わいを楽しむのもOK♪

さて、本日は久しぶりのgoodぴくを集めてご紹介させて頂きますことにしました(^_^;)本日はお休みなのでお時間制限アリですのでサクッと参ります!

image

ハーレーじゃありませんが、ハーレーでも似合いそうなボバーちゃん。

image

どしっと重めのボバーちゃん。オープンプライマリーじゃないところがイイ。

image

悪っぽいハンドルが好きです。

image

サイドバルブエンジンのフルカスタム車にサイドカーが素敵過ぎます!

image

まさにアメリカンなチョッパーですね~★

image

やっちゃいけないのかもしれないけど、余裕がカッコいい(^^)

image

未来はカスタムビルダーでしょうか(^^)

image

ガレージにいかがでしょか(^^)

image

low&longなチョッパーは日本では以外と少ないんですよね!まっすぐしか走らないぜ~な感じが気持ちいい♪

image

工具箱だってシンクにしちゃう?

image

Theボーンフリ~★

また書きまーす(^^)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね