MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

旧車に強いパートナーショップ様★

みなさま、お疲れ様です!オオガキです。

今日は、1日出張中~でした♪あいにくの雨降りスタートでしたが、小雨のままを期待しながら朝4時半から走り始めました!

富山県のオーナー様ですが、約二年前に製作させて頂きましたグーネックです。一番こだわられたポイントは、フレームのデザインでした。10年も前に良く製作していたスタイルを再現するという歴史のあるご依頼でした♪残念ながら、お渡し時も雨が降っていたので写真とれず、お見せできないのですが。。。(^^;)

そして、続いては約15年のお付き合いであるパートナー様のお店へ遊びに行かせて頂きます。

長年のお付き合いでしたが、実はお会いするのは今日が初めてf(^^;

旧車に強いお店で有名な石川県金沢市のAAR様です!バイク屋さんでありながらパーツ屋さんでもあります。

工場で始めに迎えてくれた子がコチラ!サイドバルブを仕立て中でしょうか(^^)エンジンもミッションもキレイに手がかかっていました♪

3速ミッションはとても可愛いコンパクトサイズです♪いつも見る4速と比べれば大きな違いです‼

サイドバルブの可愛さにちょうどマッチするスプリンガーがオオガキも好きです(^.^)

その奥に見えてますのが、これまたシブ過ぎるダットサンのキャブライト!間違ってたらごめんなさい(^^;)なかなかこんな旧車にあえる機会もないので、じろじろ見させて頂きました。サイドバルブ率の多いエーエーアール様は、車までもが味満点です。カッコ良すぎます★
せっかくの機会でしたのでゆっくりしたかったのですが、まだ先様との予定がありましたので、早々とお別れとなりました(>_<)

ひとまず、ここで一旦休憩します!

ではまた。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね