MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

重要なお知らせ。。。m(__)m

いつもご愛読頂き、まことにありがとうございます!!

この度は、大切なお知らせをココでさせて頂きます。

12月5日に開催される「ホットロッドカスタムショー」に参加することが決定しておりますが、そのため明日2日~4日さらに5.6日のお休みを含めますと5日間の、メールなどのお問い合わせに対してのご相談はご回答できない恐れがございます。ハーレー店は営業しておりますので、ご来店頂くことはもちろん、お電話のお問い合わせであれば、通常通りご対応させて頂けます。ご不便おかけいたしますが、ご理解にご協力お願い申し上げますm(__)m

また、明日は先日のアメリカ出張でGETしてきたコンテナ便が、店頭に届く予定ですので、ダブルブッキングで大忙しとなります。店内も荷物とバイクでごった返してしまいますが、お気になさらずご来店下さいませ(^.^)

では、本日はサクッとして更新と行きます。。。

img_0788

ちょこちょこと進ませて頂いております、ヴィンテージスプリンガー装着のロングチョッパー様。今日はタンクをどこの辺に付けるか検討中です。タンク位置は意外と格好良し悪しに影響がでるので、過去作品も参考にしながら決めることが多いです!

img_0789

スポーツスタータンクとロボハンの相性はバッチリですね!何の文句もございません(^^)ロートンネルのスポーツスターであれば、約8リットルのガソリンが使えるところは魅力です☆

img_0790

製作のお立ち台では、ツインカムグースプロジェクトが発動中です♪当店初のツインカムエンジンを搭載したグースStyleを開発中~!

img_0791

エンジンは1450ccなので年式としてはツインカムグループでは前期モデルです!といっても2000年以降のエンジンですので、そう簡単に壊れてしまうような心配はないので、ハイパワーに少しでも安全に乗りたい方にオススメな1台となります。

img_0792

グースフレームのタンク加工は、フレーム形状が曲がっているので通常品よりもヒト手間もフタ手間も大変になります。

img_0793

ツインカムと言ってもすべての電気関係のパーツを取り除いて、最低限だけの電気部品で仕様改造しています。そのため、アナログ化されて味わいが強まっている状態でのツインカムカスタムハーレーに成り上がるわけです。マフラーサウンドはもちろん楽しめる点が変わります。

img_0794

ミッションを旧型に変更している都合で可能となるカスタムも多くあります。プライマリーについては2000年以前のエボモデルの部品を使用できることから、様々なパーツ選びにも対応できます。ほかにもイイところは多いんです(^^)

img_0795

さて、ホットロッドショー準備で明日積み込み予定のパングース様。追い込みかけて準備に取り掛かっています。今はまだ未完成。。。。(^_^;)

img_0797

ENDOナンバーも付けさせて頂きまして、当店を代表して頂きます♪イメージに合うようあえてテカテカに光っていないアルミプレートを取り付けました。

img_0798

オーナー様が懸命に探して下さったヴィンテージウィンカーをただいま装着中です。ガラスレンズゆえ気を付けてても割れちゃう可能性があるので怖いです(>_<)

img_0799

純正フレームでも存在するこの丸い穴にうまいことマウントさせます予定です。

img_0800

エジプトグース様も同じく準備中です!80本もあるスポークホイールを磨くのには時間がいくらあっても、、、、(^▽^;)

img_0801

ホイールを掃除するときは、パンタジャッキでこのように上げてあげれば簡単です。これなら車高の低いバイクでも一人で扱いやすいのでオススメです!

dsc_3649

こちらのフレーム達は本日サンドブラスト専門のパートナー様へお渡しした子達です!古い塗装やサビなどをキレイさっぱりにして頂いてから、パウダーコートに進みます。この作業がたまたま近くでできることになったので非常に良い環境になりました♪

ではでは、ひとまずこの辺で失礼いたしますm(__)m

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね