MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

適度にカスタムされているエボソフテイル入庫しました★

こんばんわ、お疲れさまです、オオガキです!

昨日は、久々にバイクに乗れたので、気分爽快です(^^)寒かったけど、気温が3度くらいだったし、距離も短かったのでまだまだ大丈夫でした。次回は、ムーンアイズの店前とかまで、走っていきたいな~っと考えてます。やっぱり、ライトも暗いし山道を夜目指すのは、少々勇気がいるので、明るいところに行きたいです♪♪

さて、最近は春に向けて乗り出したい方のご相談が増えてまいりましたが、当店の場合はそろそろ春まで納車につきましては、限界の時期になってきております。もちろん車両によって納期は異なりますが、完成している車両の場合は約2~3か月後渡し、オーダーメイドは約6か月後~渡し、となっていますので、ご参考にして頂ければ幸いです。オーダーメイドは内容によって大きく納期が変化しますので、前もってご相談頂けると計画しやすいと思います。特に、製作しながら検討していく方は、1年~2年も不思議ではなくなってきてしまいます。。。m(__)mいずれにしても、お気軽にお問い合わせくださいませ!

ところで、先週末に納車でございました、エボリジット様をご紹介させて頂きます。

千葉県からお越し頂いておりますS様は、この日自走にてお帰りになる予定でご来店頂きました!初乗りなのにとっても寒い冬で何かと大変だとは思いますが、寒さも吹き飛んでしまうほどの楽しみは、きっとあったと思われます(^^)プラスアルファで疲れも、、、。

ジョッキーシフトは初体験だったそうですが、苦労も無くスムーズな流れでした!左手で何かをしている姿が知らない方からすればい「なんだろう、、、」の的です(^^)

始めのうちからUターンを無理してはいけません。冷静に押して動かすことも練習しておかないといけませんので、皆さんもぜひご自宅付近で押したり引いたりして、体になじませてあげて下さい!

いや~、バイクとオーナー様が一体になってよりカッコよく映っています!これからまた1年2年と月日を経て、さらに体に染みついてスイスイ運転できるようになったら、文句のつけどころの無い走行映像となってくれると思います( ^ω^ )そして、10年後は、、、ベテランの姿勢になっていきます。その頃まで、ずっとお付き合いしていけたらうれしいです。。。

では、お次は工場を覗きます!

ツインカムグースprojectはついに仮組をすべて完成させることができました!マフラーもこのように45度ターンアウトをワンオフさせて頂きました。

90度?45度?悩むところだと思いますが、このようなエンドキャップ付ける場合は、右折時に地面との接触がしやすくなりますので、90度より45度がオススメです。車両によっても違うのでバランスを見て判断しましょ~☆

当店のカスタムショベルには多く作っていますこのマフラーですが、どんなStyleにも似合ってしまう優れものなので、多様化してしまいます。既製品でありそうなシンプルなマフラーなのですが、現実的に作るしか方法が無くて作っていましたが、ついにパートナー様にて作って頂くことにしました!まだ、ハッキリしませんが、今までより少しお安くご提供できるかも、、、しれません(^^;変わらないかもしれません、、、。ちなみにサイレンサーは取り外しできないので、音量調整は不可です。

革製品は車両に合わせて寸法を決めて製作させて頂きますので毎度受注生産です。そのかわり必ずにあったサイズ感でお作りいたします。

厚みなどもお好きなように変更して頂くことも可能ですし、全体のサイズ感を小さく、、、とか、細く、、、とか、も、なんでもできる予定です。中心の丸フックは南京錠をつけて盗難防止するためのモノです。

止め方が一番問題です。上は革ベルトで見た目良く固定。下の裏側は見えないところなので、ガッチリ結束バンドで固定できるようにしています。結束バンドは強いので簡単にはずれたりしないからイイんです!革の色もお好きな色を言って頂ければ、なるべく合わせられるように試みますm(__)m

ではでは、最後にちょろっと販売車両のご紹介です。

国内でGETしましたエボソフテイルのカスタム車両です!純正フレームのカスタムなので、多少ヤレ感のある所もありますが、キレイな面積の方が多いので、パッと見、中の上くらいのキレイさでキープされています。カスタムの作り込から判断して、もともとプロの方がカスタムしたと思われます。配線加工やその他の細かい点はしっかりと製作されていますので、安心してご紹介できています。エボ用のミッドコントロールって少ないと思いますが、フォワードコントロールから上手にミッドコンへカスタムされている点は、勉強になりました。タイヤ残量もまだまだあるので、しばらくこのまま乗りながら楽しんで頂ける1台です☆彡

車体価格169万円。2年車検取得後の乗り出し税込価格は1,987,200円です。明日?詳しくご紹介できると思いますが、、、店頭には並んでいますので、いつでもお越しください!入庫したてから整備もせずGOODコンディションなので、しばらくそのまま保管します。エンジンも今のところバッテリが生きているので、すぐにかけることができます(^^;お気軽にご相談ください!

動画もどうぞ↓↓

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね