MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

現在御検討中の方へ、車両注文につきましての大幅な納期延長のお知らせ!

ご愛読の皆様、いつもありがとうございます。

この度は、ただいま車両の購入検討中のお客様に対してのお知らせを致します。

5月末の春、真最中の今、バイク業界にとっても繁忙期であり、また例年に比べても当店は多くのご注文を頂いている状況でございます。嬉しい悲鳴ではありますが、スタッフ総出の残業をしていてもお約束した納期に間に合わない状態が続いております。数年前より納期遅れは生じてしまっておりましたが、2017年に入ってますます解決することができなくなってしまいました。以前より改善策を投じてきたつもりではありましたが、結果的に解消せず多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうこととなってしまいました。さらに、以前よりも多くのパートナー様にも頼り、当店内業務を減らし改善を試みてきましたが、パートナー様の方の業務までいっぱいになってしまったりなど、すぐに対策を打つことができない状況でございます。

そこで、まことに残念なことになってはしまいますが、「オーダーメイド」にてご注文を頂く場合の納期を、明日5/27日以降より大幅に延長させて頂くこととさせて頂きます。当店では展示車両をお選び頂くか、受注製作であるオーダーメイドにてご依頼頂くか、の2通りありますが、お客様のご希望を具体化できるオーダーメイドにも魅力がたくさん詰まっているのです。しかしながら、現状納期遅れの改善が見込めないことに対して、何かの策を考えざるをえないため、納期をより長期に変更させて頂くことといたします。

通常約6ヵ月とお知らせしていたプランが多かったのですが、同じ内容のプランのオーダーメイドの場合は、約1年お時間を頂戴致します。当面の間、納期遅れが改善するまでの間はこの度の納期を頂戴して調整させて頂きます。

すでに、ご相談頂いておりましたお客様には、大変驚かれる内容となってしまいますが、ご理解にご協力お願い申し上げます。

※※今日現在までにご注文頂いているお客様につきましては、上記の内容とは別にご契約時にお知らせ致しました納期をお約束できますように勤めさせて頂きます!

 

遠藤自動車サービス/店長オオガキ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね