MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

新たなショベルヘッドが福島県まで旅立ちました♪♪

今日もまた暑い!!!

とってもイイお天気の中、店頭にて納車させて頂くことができました(^^)/

約7カ月前にご注文頂きましてから製作させて頂きまして完成となりましたショベルヘッドくん!本日ついにオーナー様とともに新天地へ向かいます♪群馬~福島までの距離はナカナカの距離だと思いますが、初日から気合いを入れて自走にてお帰りでございます。

キックスタートオンリーの洗礼はまず乗り出す前から体験できます!乗る前からココがネックとなり挫折しかけることも珍しくはないケースです(^^;それほど慣れるまでは時間がかかるモノだと思っていますが、やはりこの度も予想以上に重いキックには驚かれていました。苦戦する日もあれば、簡単な日もあったりなど、しばらくの間はコツがつかめず悩むことでしょう。

そして気になるポイントであるキックペダルの存在。これがまた足にぶつかって邪魔に思うんです。自然に体が慣れて気にならなくなるので改善する必要なは無いのですが、皆さんが疑問に思われることでもあります。

初発進初走行スタート!!オーナー様は国産アメリカン乗りの方ですでにジョッキーシフトは経験済みでしたので、この点で苦労することは全く無さそうでした♪何事もなくスムーズに走り始めます。

折り返してきて、すでに余裕の表情(^^♪この幅のせまいプルバックハンドルは簡単に片手運転できるようなハンドルではないんですが、、、。

ミッドコントロールとプルバックハンドルでちょっとワルゲに乗りやすいポジションをキープできています♪

スイスイ乗れちゃうので早速狭いカーブにもどんどん進んでいかれました!この調子でしたらあっという間に慣れてしまうんだと思います(^^)

今日は一緒にお付きそいでお帰りになるお仲間様もこの初乗り練習会に参入です!ワインレッドでキレイに仕上げられたエボスポーツボバーでカッコイイです♪

2台でツーリングの練習も完結★残すは本番の長距離走行が待っています( ˘ω˘ )

ココでまたもや難関のキックスタートがやってきますが、35度を超える日中のキックはとにかく汗が流れます。乗る前から疲れちゃいますね(;^_^A

遠藤自動車を出られて約6時間後、ご自宅にご到着のご連絡を頂けました!無事に初乗りを達成できたことにオオガキも安心しました。でも、ここからが不安もありながらの闘いの日々がスタート致します。その不安をも楽しみながら今後ともお付き合いができたら嬉しいです☆彡

 

ところで、明日愛知県納車のためオオガキは準備も同時進行しておりましたが、、、

近日中の車検に挑むための整備を始めるトレーラーを4輪店舗へ移動していました!タンドラはグイグイ引っ張ってくれるので全然気になりません。白に赤トレーラーが良く映えて似合います♪

そして、明日~明後日、納車予定の2台の車両を積み込みます。

この度は偶然にもお二人の苗字が一緒です(^▽^;)何か縁がある2台なんですね~♪朝早くから走り始めてお届けに参ります!!

 

では、また明日~。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね