MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 2月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

2017年秋ロサンゼルス買付出張⑤トレーラー&ショベルヘッドGETおー!!

こんばんわオオガキです☆
今日は雨っぷりではありましたが、おかまいなくチョッパーで遊びに来て下さったお得意様もいらっしゃいました♪カッパ~マンにならないと冷え切ってしまうのでさすがに着ないと風邪ひいちゃうレベルの雨でしたが、カッパ無しという強者有りでした。。。チョッパー乗りの精神力はやはり並ではございません(^▽^;)
では、本日はロス買付業務の一部をチラッとお見せしたいと思います。
まずはバイクガレージとしても活躍してくれるための、アメリカンらしい真黄色のカーゴトレーラーの買付ですね!数カ月前よりオーダーを入れておいてこのたび完成となり引き上げに行ってきている様子です♪
トレーラー専門店はロスから2時間ほど離れた山奥にありますが、この日はこの時期でも40度を超えるレコードの日でロスよりも山にあるこの地域では、相当な気温だったと思われます。
そして、そのままチョッパーをGETすべく個人オーナー様宅へ!
1980年のリジットカスタムです!小ぶりなドラッグっぽいボバーStyle☆
余裕で詰める空間の有るトレーラー☆
ロングチョッパー以外のバイクなら大体収納できます。
この度であったオーナー様はとても紳士な方でコルベットを4台も所有している愛好家だったそうです!
時間さえあれば何時もいじくって楽しんでるんでしょうね~~( ^ω^ )
内装もフルレストアで!
ココだけでなくほかにもガレージがあるんでしょうか?うらやましすぎる環境です(^^)/
そして、最後の荷積みをするためコンテナを拝借して船に乗せる準備にとりかかります!!

40フィートのコンテナにトレーラーをバイク達を積み込みます。

トレーラーの空間にはキレイな部品達を格納~♪ベストフレンドのサイモンも一緒に!

この積み方は、、、(^_^;)遠藤自動車についても下せるのだろうか??不安いっぱいです。。。

上下左右ともに隙間なくビッチリです(/ω\)

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね