MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

35インチロングなショベルチョッパー完成しました♪

こんばんわオオガキです!

今日の群馬県太田市は超々強風dayでしてバイクが倒れちゃうとおもうくらい怖い日でした(^^;シャッターがバタンバタンで話なんかとてもじゃないけどできない。。。このシャッター問題がどうにかならないかと日々悩んでいいます。なかなかイイ案に出会えなくて対策未だせず。

 

ではでは、今日納車準備が整いましたショベル様をご紹介します!

スプリンガーフォークは35インチオーバーサイズのツイスト仕様な一点モノです!これだけでも約半年待って作って頂いた作品となります。前が見えないなんて当然のことになりますので、そんなお話は必要ございません(^_^;)右か左かに体を傾けて、疲れれば反対に体をひねり、、、そのようにロングツーリングも突破します。気軽に乗れるってアイテムではないと思いますが、ガンガン乗って頂き見せびらかして頂くことが理想的でしょうか。アップスイープにしたフィッシュテールマフラーから鳴るサウンドは旧車でなかったら完全に違法になるレベルの過激な雰囲気でカッコイイんです♪まるでアメリカのスワップミートの来ているようです。

担当スタッフのサカイちゃんも初めは緊張しながら乗っていましたが、あっという間にOKサインが出てきていました。慣れれば乗れる!いつも言ってますが、この度の車両については「慣れなければ乗れない!」そんなイメージですね(^^)/

広い車検場でも目立っています!!!インパクト絶大でした。

あとはオーナー様にお渡しするだけですが、豪雪地帯にお住まいのオーナー様元まで無事にお届けできないとイケませんので、慎重に参りたいと思っています(@_@)

 

そして、二階工場では新たにプロジェクトが発動しています。

250ワイドsizeのリヤタイヤを持ちながらのグースStyle製作をスタートしました。ワイルド系にしていこうと思っていますが、ペイントも派手メで決める予定です!

この度のプロジェクトはツインカムエンジンを搭載します。排気量は1580ccのインジェクションモデルをキャブレター化してアナログな現代ハーレーフルカスタムを目指します。ワイドなタイヤをブイブイ振り回して走って頂けるように♪

エイボン製コブラは丸み帯びていて角が無くコーナーも曲がりやすい。そんなメリットがありますが、輸入制限が始めってから取扱店が減ってしまいましたので、高価なタイヤになってしまいました(・・;)次回のタイヤは別ブランドになるかもしれませんが、このサイズは他にも選べますのでご安心下さい。

オープンベルトプライマリーは3インチでゴッツイ仕様です。フットコントロールをドンドン外側へオフセットして幅が大きくなっていますので、コーナーでステップ周りがすることは目にみえています!それでもカッコよければすべて良しですので気にせず作っていきます。

シンチュウのドリルドステップを利用してブラックとクロムメッキとシンチュウのコラボで全体的にまとめていきます。

コチラはオーダーメイドの2名のお客様分のprojectです!

まず先に進みますのは、千葉県I様shovelheadくんです!エンジンミッションを載せて、オイルタンク位置を決めながらセルスターター付のオープンベルトKITを装着いたします。

エンジンはもともとポリッシュされていたリビルト済みエンジンですので、キレイな外観を保っています。車両全体も新品部品とペイントによってピカピカになります予定です!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

明日は九州より来てくれることになったNEWスタッフを待つ日になっています。関東エリアを飛び越えはるか西より来てくれる力を期待して、新しい遠藤自動車を作って行ければと思っています。当店は九州エリアのお客様も多く何か強い縁があるような気がしてきました。。。

後日、正式にご挨拶させて頂きますm(__)m

 

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね