MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

2018年初の営業日に、御注文ありがとうございます★

こんばんわオオガキです!

店内にてブログを更新するのはなんだか久しぶりな気がしています。。。ヤッパリ毎日のように書いてきたコノBlogも書かないこと自体がさみしいもんですね~(^^;

さて、オオガキはこの正月イロイロと遊びまわってきましたが、最後の休みの日にタマタマ行ってきた神社が皆さんにとっても良いネタになりそうな場所だったのでチラッとお話します。

神社の名前は「安住神社」でしたが、栃木県の塩谷郡というところにあります。そこは「バイク神社」として認定されているらしく、多くのライダーが駐車場に止まっていて近づいた瞬間ビックリする光景でした!たまたま病院へ見舞いに行ったついでに行ってみただけでしたが、偶然そんなところに巡り会えてイイ年になりそうです(^_^)

おそらくショベルヘッドエンジンに見えるロングチョッパーの写真映えスポットありました!!なかなかこんなマニアックなバイクをデザインするとは心を揺さぶられるモノです★

http://www.yasuzumi.com/bike.html
↑↑お守りなど、バイク用のイロイロ売っていましたので、ぜひ行ってみて下さい!!

 

 

では、本日カスタムのためお預かりさせて頂くことになりましたショベルちゃんです。

今日のために、ハンドル製作をしてお待ちしておりましたが、早速オーナー様がいらっしゃるうちにハンドル交換してイメージを追及しました。ボバーStyleから一気にワル系のチョッパーに変身です!!トランペットなUPマフラーもシーシーバーも21インチホイールも、このナロいなハンドルが似合っていますね~~★

S&Sキャブに短いファンネルを付けてshovelheadは丸見えに!ポイントカバーはナチスのシンボルマーク逆卍がワルくてカッコいい~っす♪

ではでは、2018年初の御納車でした1台もお見せして終わりにしたいと思います!

チョッパーStyleからクラシックなボバーstyleに変身を遂げました素敵なshovelhead様です。オーナー様は1年1万キロ弱のペースで乗り続けているベテランオーナー様ですが、この度レプリカstyleのソロシートとポリスtypeのハンドシフトチェンジにカスタムしましたので、またココからの再スタートって感じだと思います。このスタイルで初走行にも関わらずカメラワークさせて頂いてありがとうございました( ^ω^ )

純正のショベルFLHと違って軽めで軽快に走行できる点が推しポイントなカスタムハーレーです★

それでは最後に、今週の営業日のご連絡いたしますが、今週は8日月曜日は祝日のため営業させて頂きます。
よって、9日火曜日は振替にて店休とさせて頂きますので、ご来店の際はご注意くださいませ!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね