MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 6月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

チョッパー二台の走行シーンをぜひ★

おはようございます、オオガキです☆

昨日はBlog更新を途中でし忘れまして今頃になってしまいました(^_^;)

イイお天気であった土曜日でしたので、御納車一台+初乗り一台の風景を頂戴できました!

 

では、御納車chopper君からご紹介です。

納車となりますのは、東京都にお住まいとなるエボカスタム様です!ちょうど桜が散り始めたころで素敵なスタートとなりました☆気温もちょうど良くこの時期は最高ですね~♬桜って一瞬しか咲かないけど思い出を作ってくれる素晴らしい存在(^^)

大型バイクは初乗りとなります本日ですが、自走にて乗って帰られなければなりませんので、いつもの農道教習所にてちょいと練習走行となりました!田舎の群馬と違って交通量の激しい街中に向かっていくわけですので安全運転は必須なスタート。。。

ハンドル、ステップ、ポジションはオーナー様にバッチリでカッコよく乗れていらっしゃいました!中型排気量とはまた違う、BIGパワーを楽しんで頂けたと思います♪♪

そしてお帰りとなりましたが、緊急のお電話は無かったのできっとご無事にたどり着かれたのだと思います(^^)ONシーズン入ったばかりの季節ですので雪が降るまでガンガン楽しんで頂けるようサポートさせて頂きます☆

 

お次は急遽練習走行をすることにしましたロングチョッパー様の登場です。

約一年前よりオーダーメイドにて製作させて頂きましたパンヘッドなロングチョッパーくんですが、急遽練習運転してみることにしちゃいました(^_^;)突然の提案でゴメンナサイ。。。

免許取りたてのオーナー様でもありstyleが過激でもありますため、緊張レベルはMAXだったの思われますが、初発進はエンストも無く大成功でした(^^)

30分ほど練習して頂いたのですが、ナローなハンドル形状なため、腕はパンパンな仕上がりだったそうです(^_^;)納車当日は自走にて福島県までお帰りですので、もう一度練習走行をして頂いてからお帰りとするご予定です!!

 

さて、ここで一度本日ブログは休憩して後ほど続きます。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね