MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ここ最近は平日も祝日のようににぎやかな毎日です♪♪

こんばんわオオガキです☆

昨日はBlog書けなくて。。。サボってしまいまして。。。

実は昨晩に出張で福島県へ行っておりまして、お客様とお打ち合わせしました後にまっすぐ帰路へ行こうと思っておりましたが、せっかくここまで来たんだからと脳内でイイように変換しちゃいまして、温泉につかってのんびり帰ってきてしまったわけです( ̄▽ ̄;)お客様とのお打ち合わせ場所からそう遠くない温泉地へ向かいまして、45度のあっついお風呂に入ってました!なかなか体験したことのない温度だったので衝撃的でしたが、寒い外の気温とのバランスはちょうど良く気持ちよく眠くなってしまったという状況でございました。。。その後ブログをつづりながら最後までたどり着かず。。。という流れで今に至ります。

夜な夜なコソコソとガレージへお邪魔しまして、、、ショベルちゃんを引上げさせて頂くことにしました。ショベルヘッドのほかにもロードキングも乗っていらしゃるバイク好きなオーナー様は多趣味な方でお仕事もお休みの日もお忙しそうです(^-^)

奥の方で見させて頂いたラジコンはなんとエンジン付きのラジコンでした。60Kmくらいスピードが出ちゃうらしいので相当広いところでないと全力では遊べない大人なオモチャですね(^_^;)次回はお借りしてみよ―かと思いまして~~♪

ハーレーダビッドソン純正のバッテリー充電器も見つけちゃいました。当店からもショベルちゃん用の充電器は購入して頂いておりますが、モノによって能力が違うのでイロイロご相談下さいませm(__)m

まだ最近納車したばかりではありますが、ちょこっとカスタムさせて頂くことになりましたので、この度お預かりさせて頂きます。初めてのチャレンジとなりますこの度のカスタムは作りながら検討しないとならない点も多いのですが、完成しましたらきっと皆さんにとっても興味深い姿になってくれると思います(^-^)

さて、昨日の福島県出発前には、久々に↑↑こちらのショベルグース様とお会いしました!半年前くらいにカスタムさせて頂きまして元気よく乗って下さっていたとのことでした♪♪

マフラーもシッカリと焼色が入って馴染んできておりました。

キャブレターもその際にHSRに交換させて頂きましたが、スムーズな始動性と走行性を楽しんでくださっていらっしゃいます!グースだからこそより一層似合うレーシーなイメージのキャブです。。。

キャンディブルーにシルバーリーフでラインを入れさせて頂きましたペイントも相変わらずキレイです♬

オーナー様は意外と大丈夫ですよ~っておっしゃっています(^_^;)カッコは抜群です!!

HSRキャブの場合、アイドルスクリューはココについていますので、暖機時はマフラーに気を付けて頂きながら回転数高めにセット。。。

ロー&ロングが綺麗なシルエットで片道約150Kmの走行はナンテコトなく達成されちゃいます♬途中バイクから離れた時期もあったとは聞いておりますが、そうは思えないほどの乗りこなしレベルです☆

そして、次にチャレンジして下さることになりましたのは、↑↑こちらのアメリカコロラド州から連れてきましたデルクロンショベルです☆パッと見でも感じられるほどのフレームからワンオフ感満載のフルカスタム車両です!ほんの少しのカスタムをいたしましてから御納車となる予定です♬

さらに、昨日は↑↑こちらのショベルヘッド様も納車となりまして店内?店頭?は、にぎやかな一日でした!修理&カスタムにてお預かりしていまして久々のご対面です。

冬も去ってすっかり暖かくなりましたこの時期は気持ちいいハズです☆絶好調な帰り道を楽しんで頂ければと願いながら見守ります。。。

シーシーバーを作らせて頂きました。早速荷物をくくって有効活用~♪

ヴィンテージなアイボリーヘルメットに似合うジョッキーゴーグルはコノ日初めての御利用でした!

発進と同時に余裕のポーズ★せっかくの姿をちゃんと収められていて良かったと、実は安心していました(^_^;)

続いては本日、朝一で東京より遊びに来て下さいましたショベルちゃんに、ちょこっとカスタムを追加させて頂きました!フロントフォークにダストブーツを装着させて頂いたのですが、意外とココはタイヤ外して~フォーク外して~など、ご自宅で行うには簡単では無いところなんです。。。

当店まで片道約120Kmですので決して近いわけではございませんが、丸3年間乗って下さった今ではご近所さんのようにお会いできていることが楽しいです(^^)

 

という感じで、今月は納車ラッシュに加えて、久々の春の目覚めと、久々に乗ったからの故障などと、たくさんのお客様にお会いできる1ヶ月なんです★明日も予定はパンパンです!!

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね