MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

夏季休業日のお知らせです

こんばんわオオガキです!

昨日もそうでしたが、ここへきて一気に涼しい日が続いています。場所と時間によっては半袖だけでは寒くて走れないこともある課と思います。でも、まだまだ暑い日は続くはずなので、当面の間は60番の固めなエンジンオイルでOKです。9月末に50番に交換してあげるとイイと思います。

 

さて、当店の8月の営業日のお知らせです。

夏季休暇を13日㈪~16日㈭まで頂戴致します。
よって店休日は、6.7.13.14.15.16.20.21.27、となります。

みなさまのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

では、本日の工場をのぞきましょう!

ただいまカスタム後の組立&整備を本格スタートしていますショベルボバーくん♬

ハンドルをお作りして交換させて頂きました★仕上げは艶有りブラックです。

ウィンカーは操作しやすいボタンスイッチの真鍮品。専用にウィンカーリレーをグリップ内に仕込んで自動でウィンカー点滅がOFFになるように配線加工しました。

右側のスイッチはホーンスイッチとしました。

ノンロッカーtypeの足クラッチシステムは当店オリジナルの強化品に交換させて頂いております。

ココのベースプレートが既製品では曲がりやすく、これまでも多く修理をしてきましたので、いよいよ当店にてお作り致しました(^_^;)

ブレーキはショベルで純正採用されていたバナナキャリパーです。物体が大きいので制動力は抜群なので、純正採用されるくらいなのでその点は安心できます。

そして、組みあがりました♪♪

まもなく地上へ降ります(^^)/

 

お次は、あたらに挑戦したカスタムキーをお見せします!

ROSH製「コブラ」が完成しました☆


商品価格は税込19,800円です<(_ _)>

使用されているカギをお預かりしましてから約二週間前後で完成します。引き続きのご依頼お待ちしております!

 

さてさて、今月売約となっています展示車両をUPしておきます。。。

ショベル純正フレームを生かしながら、ボバーStyleに変身させましたショベルヘッドちゃん!オオガキと同じ地元の栃木県オーナー様です。純正フォークからスプリンガーフォークにかえて、イメージがグッとクラシカルになっています。

できたてホヤホヤの310ワイドなショベルリジットちゃん。群馬県からは遠い山口県のオーナー様です。完成前より気にして下さっていた状況でしたので、嬉しいことに完成と同時にご注文下さりました。

同じく山口県のオーナー様となります250ワイドなショベルグースちゃんです!つい先日山口県へ納車させて頂いたばかりなので、ココ数カ月連続している気がします。。。遠方なのに嬉しい限りです(◎_◎;)

 

では最後に、昨日自走にてお帰りになったナックルグース様をご紹介して終わりたいと思います。。。

このブログではよく登場されるナックルヘッドなのですが、グースといってもオーナー様は楽々に日々乗られていらっしゃいます。低く長く、、、のイメージから乗りにくいって思われる方も多いと思いますが、実際にその通りであることもウソはつきません。しかしながら、このStyleに乗るオーナー様の多くが、乗りにくさを乗りにくいとは言いません(^^)

 

ところで、明日はオオガキ愛知県まで納車ツアーでいってまいります!納車させて頂いた後に引上げさせて頂く車両もありますので丸一日、店にはおりませんので緊急の場合は携帯までご連絡ださい。

もちろん、店舗は営業しております★

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね