MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカより入庫したばかりのショベルチョッパー二台をご紹介!

⇑⇑アメリカにて仕上げられたハイクオリティパーツ満載のフルカスタムチョッパーです!83年式ショベルヘッドはツインプラグに改造され純正よりも燃焼効率が上がるように手を加えています。ミッションはハイブランドであるベイカー製で、現代販売されているメーカーではナンバー1のクオリティだと思われます。前後のホイールやその他のパーツまでオールドスクールなテイストの中でも現代の力を感じられるセンスです。高性能なプロクラッチやセルスターターをつけている点は、旧ハーレー初心者様には強くオススメしたいポイントです。同じように少しづつハイクオリティなカスタムをすれば、まちがいなくこの度のプライスではご提案できません!旧車でも現代の良い部品を取り込みながら乗りたい方にぜひ見て頂きたい一台です。

こちらのグーバイクサイトにて80枚の画像をご覧頂けます!

 

 

⇑⇑同じくアメリカにて仕上げられた76年式ショベルチョッパ―ですが、先ほどの車両と比べて正反対のヴィンテージパーツが盛りだくさんなこだわりのマシンです。60~70年代の当時モノのパーツをこだわって選び決して新しい雰囲気は持たないガレージビルドな雰囲気満載の一台です。古着ファッションで昔のバイクは昔ながらのノリ方が一番とお考えの方にオススメしたいカスタムです。シートやマフラーなどの、今では簡単に手に入れられないパーツは単品でも高価に取引されコアな方々の中でも重要視されるポイントです。アメリカでのボーンフリーなチョッパーと言えばこのStyle♬キレイでピカピカのイメージではなく、ヤレヤレな古びた雰囲気のスタイルがどうしても好きでたまらない方にはぜひ見て頂きたいと思います。

こちらのグーバイクサイトにて80枚の画像がご覧頂けます!

 

 

動画は後ほどご紹介させて頂きます(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね